greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




今日は前に作った「ヨーグルト酵母でプチテーブルパン」の生地で半分はレーズンパンに半分はハイジの白パンにしました。
ハイジの白パンは久しぶりに作るわぁ~

プチレーズンパン&ハイジの白パン2



ジンペー曰く「クララの家のパンやろ?」


ハイ、そう言われるとそうよね(;^ω^)



断面ショー2
プチレーズンパンの断面ショー

ハイジ白パン断面ショー
ハイジの白パンの断面ショー

気泡が多いなぁ・・・
ちょっと成型の仕方に問題ありね(;´д`)

でもどちらももっちりフワフワで美味しかったです~♪
ハイジのパンはそのまま食べてもよし!
挟んでもよし!シンプルな味なので何でも合います♪(∂∀<*)v

今日は日曜日だしダーも居るので午後のデザートに「桜餅」も作ってみました。
クオカさんのレンジで出来る桜餅レシピで作ってみたよ。

桜餅



勿論道明寺粉でね(* ^ー゚)ノ


出掛けない日曜日ってすごくスロウに過ごせるので大好きです (^-^*)♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




