greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




本日のランチです


プチパンでランチ



レタスがなかったのですがプチパンでサンドウィッチにしました。
チーズとハムとトマトで。

向こうに見えてるのは「かぼちゃのサラダ~クリームチーズ和え」
大好きな黒胡椒をきかせてます (^-^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




・・・そういや最近パン焼いてません、私^^;
週1・2くらいに減ったかな~ゴマ食パンが多いです。

かぼちゃのサラダクリームチーズ和えはネーミング見た瞬間から生つば(失礼~)でまくってます、すでにハラへってます・・・かぼちゃ好きな私にはたまらん!です。

そうそう☆14日のホワイトデーによもぎあんぱん焼こうかなと思ってます。

またミシンの虫(笑)が騒ぎ出してきて、ミシンでしこしこ作ってます。
月曜日はザブトンカバー、今日は残った布でコースター作ったよん♪
なぜか?ジグザク縫いにハマってます^^
【2007/03/07 10:13】 URL | pon #-[ 編集]
こんばんは。
おかげんどうですか??熱下がった??

ヨーグルト酵母パンすっごい美味しそう♪
断面も綺麗でいいね~♪
サンドイッチも!!
私も食べたくなったので、明日の朝食と
息子のお弁当はサンドイッチにします(^∀^;
今日ポ◯◯リング風ドーナツのレシピを見つけたので挑戦してんけど・・・。
程遠いのができてしまいました、残念( ̄へ ̄;
旦那からは一言「腹にもたれる」と。。。

明日は幼稚園の奉仕作業、最後の掃除に行ってきます。
ではでは、お大事にね。


【2007/03/08 22:22】 URL | qnaop #-[ 編集]
ponさん
ジグザグ縫いにハマる??
何かジグザグしたくなる気分??(笑)
アタシは入学準備の袋類、昨日生地を購入してきて今日バアバに頼みました(自分で作れよっ!!)
ミシン出来る人、やっぱりソンケーです(・∀・)!

よもぎあんぱんかぁ・・・食べたいけど今、餡がないや・・・トホホ。
今日は何を作ろうかなぁ。もう食パンは仕込んであるけどあと菓子パンか食事パンか悩んでます。

qnaopさん
おかげさまで何とか風邪は峠は越しました。
熱は出ていてもこゆきはお風呂に入れないといけないしこんな時に限ってダーは出張で居なかったり夜も遅かったり。・゚・(ノД`)・゚・。
まさに老体に鞭打ってます(;^ω^)

ポ●●デリングドーナツ大好き~~~っ!!
モチモチがいいよねっ (^-^*)♪
「腹にもたれる」って??それはリベンジせねばっ!!

奉仕作業頑張ってきてね!!
(ってこの時間だともう終わってるか?^^;)
【2007/03/09 11:11】 URL | hillview #-[ 編集]
あ~美味しそう!
こんなランチが食べたい。
ぷちぱんの断面も見ましたが、モチモチしてそうです。お店に売ってるパンのようですね!
【2007/03/09 15:38】 URL | cyumi #-[ 編集]
・・・そう。
ジグザク縫いにハマってるねん(^^)
またプログにアップしますが、レインボーの糸(バンド名とちゃうで)フェリッシモで買って、したらめちゃ楽しい~~ね~~ん(^0^)

【2007/03/09 16:07】 URL | pon #-[ 編集]
cyumiさんへ
ありがとうございます。
ただのパンもあるものを挟んでしまえばちょっとはグレードアップしますよね?ヽ(´∀`)ノ
ランチってあるもので片付けてしまいがちだけど時間があればちょっと手を加えて楽しんでます (^-^*)♪
(でも・・・立ち食いしてますが^^;汗)

ponさんへ
レインボーの糸だとジグザグする甲斐があるねっ!!
可愛い~~っ!!ただのふちかがりでさえもバージョンアップだね(* ^ー゚)ノ

【2007/03/10 11:19】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




