greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



20070201082913



「1/31に促進剤を使って出産しましょう」



そう先生に言われた次の日、朝からおしるしの出血があり次第に陣痛が来て1/30 21:46 2710gの女子が産まれました



名前は「こゆき」です。

暖冬だけどこの寒い時期にちなんで…


hillview家のちっちゃなちっちゃなNew faceをこれからヨロシクね~(^-^)/




うわぁ(´∀`*)
カワユス・・・カワユスなぁ(´∀`*)
こゆきたん、こゆきたん、こちらこそヨロシクね(^ω^)
【2007/02/01 09:22】 URL | ヤマグ #-[ 編集]
おめでと~ございます。
こゆきちゃん かわいい名前ですね。
産院でしばし ゆっくりしてくださいね。
【2007/02/01 10:57】 URL | あっこ #-[ 編集]
おめでとうございます。
hillview家に新しい家族が増え、さらに明るい素敵な家庭を作って、楽しいお話しをUPしてください。
【2007/02/01 11:53】 URL | はなわ #-[ 編集]
わぁ、おめでと~♪♪

なんだか大仕事を終えたとは思えない余裕な日記だわ。
母子共に元気な証拠ね!
しか~し、 母は確実に年を取っていること忘れないで(^m^;)

まずはゆっくり休んでくださいね。
【2007/02/01 21:51】 URL | おかん #nGdA3O4A[ 編集]
おめでと~!おめでと~!!
もうUPしてあるからびっくりしたよ~!
こゆきちゃん!カワイイ!!たまらんねぇ←おっさん
になってしまった(^^;
ますます賑やかで楽しい家庭になるんやろね!
ではでは後ほど(^m^)v
【2007/02/02 13:04】 URL | qnaop #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
無事出産できてよかったですね~!
実は今日実家からようやく帰ってきて
久しぶりにPCを開いてみて初めて知りました。
こゆきちゃんかわいいですね~♪
こちらのTVでは丁度いま「一つ屋根の下」の再放送
やってて登場人物の「こゆきちゃん」イメージが
頭にうかびました。(個人的な話題ですみません…)
とりあえず今はゆっくり休んでくださいね。
また、ブログたのしみにしてまっす!
【2007/02/04 17:14】 URL | コウキチ #-[ 編集]
おかえり~!
今日退院やんねぇ?病院もゆっくりできるけど、
やっぱ家が一番やね(^^;
大変やけど無理せんようにね~。
【2007/02/05 19:46】 URL | qnaop #-[ 編集]
ヤマグさん
どうもありがとう!
昨日無事に退院してきました。PCを今日やっと開きましたが当分はPCもゆっくり出来そうにないです(;^ω^)
1日があっという間に過ぎていきますが1日1日を大事に過ごすつもりヾ(・∀・`。)。oо○
こゆきエピソードは近日公開なので乞うご期待!!

あっこさん
気にして実に来て下さったんですね。どうもありがとう!昨日無事に退院してきました。産院ではかなり過密スケジュールだったのでゆっくり出来ず家に帰ってきてもあれやこれやで1日があっという間です。
時間を見つけては横にならないとね(* ^ー゚)ノ
キッズ2号、ジンペーからは「ママ~、もう帰ってきたからパン焼いて~」だし・・・Σ(゚Д゚)
ぼちぼち更新になりますが時々暇つぶしに見に来てやってくださいね(人∀・)

はなわさん
お久しぶりです!来てくださってありがとうございます。家族が1人増えキッズ3+ネコ2でキッズが5人みたいなもので家の中は賑やかです。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ぼちぼち更新ですが賑やかな我が家も綴っていきたいと思いますので又遊びに来てくださいね。
【2007/02/06 13:23】 URL | hillview #-[ 編集]
おかんさん
ありがとうございます!
「大仕事を終えて余裕・・・」
いえいえっ!とんでもないっ!!
おかんさんの言うようにやはり前回の出産とは雲泥の差!!というぐらい回復が遅いっ!(;^ω^)ホント確実に歳取ってます。
疲れも取れないし自宅に居るのでやること沢山あるし・・・母が近くなのでごはんは食べに行ったりしてるのでまだ救いです^^;
「若いうちに産んでるほうがいいよ」って言われるけれど、ホント今回はそれを痛感しました。
合間を縫って横になって休むようにしなくては。
なんていいつつホシノ酵母を作り始めたアタシ・・・
天然酵母なら放っておけるから日々のパンは作るつもりです^^;
ぼちぼち更新ですが又遊びに来てくださいね。
またおかんさんのページにも遊びに行きますね~

コウキチさん
来て下さってありがとうございます。
自宅に戻ってきたのであまりゆっくりは出来ませんが当分は赤ちゃんのペースに合わせて過ごしていきたいと思ってます。
でも今日ホシノ酵母を仕込み始めました(;^ω^)
時間の合間を縫ってボチボチと焼いていこうかと思ってます。ぼちぼち更新ですが又見に来てやってくださいね (^-^*)♪コウキチさんのページにも遊びに行きますね!
因みにこちらでも「ひとつ屋根の下」・・・放映中です^^;

qnaopさん
どうもありがとう!
中々メール出来ずにごめんなさいね。
1日があっという間で朝起きて気が付けばお昼過ぎてて「ゲ~ッ、まだ顔も洗ってないよ~」な状態です(;^ω^)
でも一応今回が最後の赤ちゃんのつもりなので1日1日を大事に過ごしていくつもり (^-^*)♪
新生児って無条件に可愛いですっ!
ぼちぼちの更新になるけど又遊びに来てくださいね~
【2007/02/06 13:37】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




