greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





こうなったら今日も明日もパンを作ってやる~~~~っ!!
こんな時にパンを焼くっていうのも中々アタシらしいわ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ということで今日は久々に米粉パンを作ってみました。


komekosesame.jpg



米粉のプチパンのレシピに白ゴマ・黒ゴマを加えて半量は丸パン、残り半量はスティック型で焼きました。


米粉パン大好きなサクラに捧げよう (^-^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




こんばんは~!
こ~んな美味しそうなパン焼いとってんやね~♪
しばらくパン焼けなくなると、hillさんも家族の皆さんもなんか寂しいんじゃないですか?
前もhillさん書かれてましたが、パンのストックって
難しいと思うわ(^^;すぐ食べたくなるもん。

赤ちゃんいよいよやね。
私の場合、二人とも陣痛きませんでした( ̄□ ̄;
だから娘は10日遅れで促進剤、息子は7日遅れで
人口破水で誕生です。
「家で陣痛がきて病院に電話したら来てください!
っていわれた!で急いで入院した!」って経験がありません(´`ゞ
何かできることあったらまた言ってねん。
元気な赤ちゃんが誕生することを祈ってます。
頑張ってね。
【2007/01/29 20:05】 URL | qnaop #-[ 編集]
えへへ、ヤマグですヽ(゜▽゜)ノ
毎日ブログのぞいてドキドキしてたよ~(´∀`*)
もうすぐやね、赤ちゃんと一緒にがんばってね!
応援してるよ~o(^▽^)o
【2007/01/30 01:36】 URL | ヤマグ #-[ 編集]
そろそろかな・・・と気になって 見に来ました。
私まで ドキドキしちゃってます。
去年6年ぶりに出産したんですが
陣痛きたら ほんとにあっという間でした。
頑張ってくださ~いね。

【2007/01/30 10:33】 URL | あっこ #-[ 編集]
qnaopさん
応援ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ホント出産って人それぞれだねぇ。だから神秘なんだよね^^
実は今朝おしるしの出血がありお昼前から陣痛が来てる状態ですが不規則なので病院に行けない状態です(;^ω^)
今日は流石のアタシもパンは作れませんでしたアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
今度更新するときは産まれてると思います。
頑張ってきまぁ~す!!

ヤマグさん
来てくれてアリガト~━━(>∀<人)━━
そして応援してくれてありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
覗きに来てくれてたんやね。
上にも書いたとおり今15分間隔の陣痛待ちの状態です。夫婦ともども不規則な陣痛に朝から振り回されております(;^ω^)
赤子の写真、アップするだろうから又遊びに来てくださいね~^^/

あっこさん
応援ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あっこさんちのお子さんとお誕生日一緒になるかなぁなんて思ってたけど・・・外れちゃいました。残念^^;
下のお子さんは6年振りだったんですね?それはそれは不安だったでしょう??
幾ら痛くても忘れてる部分も多いですものね。アタシは今日は陣痛が来るたびに少しずつですが5年前を思い出しております(;^ω^)
この状態だと夜~深夜の可能性が・・・
その時がきたら頑張ってきますね~
【2007/01/30 15:44】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




