greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




とうとうXデーを過ぎてしまいました(;^ω^)

今朝妊婦検診に行ってきました。
結果は「う~ん、赤ちゃんのんびりしてるみたいでまだ出てきそうにないですねぇ・・・出てきそうならもう少し待ってみてもいいのですがあんまり置いておくと胎盤もどんどん退化するし赤ちゃんにも良くないので出しましょうか」

そう言われました Σ(゚Д゚)

明後日の1/31の朝一番から入院することになりました。

唯でさえ不安な出産ですがここへ来て予定日を過ぎて兆候がない上に促進剤を使うなんて・・・そんな不安が出てきました。
「いつ出てくるか・・・」っていうドキドキはもうなくなりましたが・・・

「何人産んでも産み慣れることはない」

そう言いますがホントにそれは実感です。
3度目の出産ですが何から何まで上の子達とは全く違いますもの!

今日、明日で陣痛が来てくれれば自然で一番いいのですがねぇ。
こればかりはホント分かんないです。


遅くとも明後日からは入院。
「もう妊婦検診もないぞぉ~」
そう思って検診から帰宅後暴食しているアタシであります(;^ω^)


明後日には赤ちゃんに会えるんだぁ~っ (^-^*)♪


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト

テーマ:お母さんの気持ち。 - ジャンル:育児


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




