greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!






正式には「ジョニー」じゃないか・・・
ジョニーの兄弟?親戚?になるのかしら??

京都の男前豆腐店のジョニー

ずっと噂に聞いていたし気になっていたけど何せウチの近くのスーパーには売っていなかったの( ;∀;)

昨日買い物の序でに寄ったスーパーで豆腐を買おうと豆腐コーナーに行ってみると・・・


「ジョニーやん!!」
初めての出会いでした(〃▽〃)


 
johnnymasahiro.jpg



昨夜の我が家の晩ごはんは「しゃぶしゃぶ」だったので湯豆腐用を購入してみました。他にも小ぶりの「ジョニ男」も置いてありました。
今度からジョニーを買うときはそのスーパーへ行こうっと!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


因みに「今日の晩ごはんは??」とキッズに聞かれ
「しゃぶしゃぶやでぇ~」と言うと・・・

「え~~~~っ!! ギュー肉、めっちゃ高かったんちゃうのんっ?!」

(如何に普段から「ギュー」が食卓に登場してないかが伺える
(;^ω^)


やわらかいお肉にガッ付いていたうちキッズでありました・・・

将来が怖いわぁ(;^ω^)


スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用




前に「波乗りジョニー」はスーパーで見たよ。
私はまだ食べてないんだけど、お味の程はどうだったのかしら~ん(^^)

>「え~~~~っ!! ギュー肉、めっちゃ高かったんちゃうのんっ?!」

いいお子だちだわ(^^)
今週は寒いんだって、どうぞ暖かくして出産に臨んでくださいね。
【2007/01/29 05:18】 URL | pon #-[ 編集]
ponさん
波乗りジョニーはなかったのよ・・・(´Д⊂グスン
味も美味しかったよ~
しっかりとしたお豆腐でした。
最近家でお豆腐を作りたいって思ってます。
研究の後またブログに載せられたらいいけど(●´∀`●)
【2007/01/29 11:20】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




