greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





先土曜日(1/31)は、BAGELレッスンしました。

DSC_0666.jpg

・BAGEL3種(プレーン、味噌、クランベリー)
・ローストポーク
・芽キャベツとスナップエンドウのリーフサラダ
・カリフラワーのポタージュ
・いちごの豆腐クラフィティ


DSC_0674.jpgDSC_0667.jpg

DSC_0668.jpgDSC_0675.jpg

DSC_0669.jpgDSC_0664.jpg


DSC_0678.jpgDSC_0680.jpg


高校の同級生2人とそのお友達の3人で来て下さいました♪

しゃべる女子が4人も揃えば、もはや女子会(笑)
しゃべるしゃべるしゃべる・・・(笑)
けど、「写真撮るでぇ~!!」って言ってカメラを向けると、みんなしおらしく顔を下に向けるし(笑)

アタシも調子に乗って会話してると、段取りが悪くなり、時間もおすおす(笑)
ランチタイムが遅くなり、ほんまにごめんなさい!!


パン作りほとんど初心者の割にはみなさん、とーっても上手に成形されてました!!(^○^)

いやぁ、楽しかったぁ~

レッスンって毎回、教室してるアタシの方が楽しませてもらってるのが申し訳ないぐらい^^;

楽しんでもらわないとアカンのに・・・^^;

レッスンって色んな情報交換の場になるから、それも楽しい!!
だからお喋りは欠かせない(笑)

お休みの忙しいときに来てくださって、ほんまにありがとう!!<(__)>

また、一緒にパンを焼きましょう!!!



料理教室検索クスパ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




