greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





出産予定日1日前(;^ω^)
未だ気配なし(;^ω^)

パンも少しストックはあるものの作っては消えていくので今日も又パンを焼きました。
天然酵母もなくなってしまったので久々のイーストパンです。
うちダーも「いつもの食パンでなくてもいいからパン焼いておいて」というので今日は1.5斤を2本焼成しました。

buttertop.jpg



奥のはちょっとクープ入れで失敗しちゃって変てこな形になってしまいました(;^ω^)

やはりバターが入るとリッチなふわふわパンになりますねぇ
(●´∀`●)


レシピは又後日ということで・・・
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




あせらんでい~い~よ~☆
でもやきもきするけどね(^^)

私も自分が出産するように、ドキドキ☆ワクワクしていますよん♪
明日のパン用に私はゴマ食パン焼いてるよ。




【2007/01/27 21:09】 URL | pon #-[ 編集]
1日前だというのに、まだパン焼いてるの~!?
焼いてる途中に産気づいたらどうするのよーー!?

頑張って良い子を産んでくださ~い♪
くれぐれも無理なさいませんように・・・・
【2007/01/27 22:45】 URL | おかん #nGdA3O4A[ 編集]
ponさん
ホント、ヤキモキしますねぇヽ(`Д´)ノ
ゆっくり待っているつもりだけど何となく気も焦ってしまいます^^;
呼吸法の再度確認って病院から貰ったパンフを見ていても全然目も通せないわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日もパン焼いてたりして・・・


おかんさん
ホントに自分でも「何でこんな時にパンを焼いてるんだろう」と思いつつ焼いております(;^ω^)
ホシノのオーバーナイト仕込みの時はずっとハラハラしてました^^;でも作ってる途中はアタシもいい気分転換になるし「パンを焼いているときは赤ちゃんも分かって出てこないかなぁ」なんて勝手に解釈してます '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(あ、だから中々出てこないのかなぁ)

いよいよ今日は予定日。気配がないから今日も無理かもしれませんがその時が来たら頑張ってきますっ!!
【2007/01/28 07:27】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




