greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




焼けましたーーーーーーっ!!!プレゼントのパンっ!!


DSC_0838_convert_20120429081652.jpg

どっちが売りもんなんかよう分からんけど^^;

爺ちゃん酵母の「雑穀クッペ」と苺酵母の「プレーンベーグル」。


これを見てうちのダーは・・・

「どこがプチぱんやねんっ!デカっ!」(笑)

そやねん・・・アタシ豪快やから^^;


これと石けんを引っ提げて行ってきやす!!


もう一度、詳細を^^;




日時 :  2012年4月29日(日)  11:00~16:00

場所 :  旧式生活雑貨店 トランヂスタ  
      
        HPはコチラ  地図はコチラ


プレーンとラベンダーの精油入りのオリーブ石けんを販売させて頂きます。



石けんをお買い上げの方、先着10名様に自家製天然酵母のプチじゃないプチぱんをプレゼント!


トランヂスタでも掘り出しモノ市開催です!


色んなレトロなもんとか、ジャンクなもんとかいっぱい!!


こんなもの とか あんなもの などなど・・・ 


そして、超・謎の人物、ボンジョールノ柏田さんもご来店っ!!

このお方に会うだけでも価値が有るかもっ!!!(^m^)


メルマガ会員限定のプレゼントもあるみたい。

メルマガ登録はコチラ →



ご希望の方はアタシとの記念撮影とサイン贈呈(笑)

紙と筆ペン用意してお待ちしております。


ご近所皆様お誘い合わせの上(笑)、是非いらして下さい<(__)>


来られる際はお気をつけて来て下さいね~










テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ




わーっわーっわーっ!
パンが、パンが…!先着10名…なのにもっとあるよ…!(゚Д゚)+*・'
お疲れ様でしたーっ!m(_ _)m
どうでしたかーっ!ヾ(≧▽≦)〃 
【2012/04/29 23:03】 URL | sayo #Ewr0DbGk[ 編集]
sayoちゃんへ

ありがと~!!

(笑)分かった~??
ちょっと余分に焼いててん^^;

イベント、売れるって思ってなかっただけにめっちゃ嬉しかった~めちゃめちゃええ経験やったわ。
次のイベントはパン出品するつもりねん~
実はこのプレゼント用のパンを見たお客さんが、
「これ、売ってないの~??」って言う声が多かったので^^;

それまで頑張ってパン焼くわ~!!

sayo先生,色々おせーてな!
【2012/05/01 01:39】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




