greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



いよいよ明日となりましたっ!!

初のイベント!!




DSC_0832_convert_20120428131040.jpg

こんな感じでおめかし完了~(^^)♪



日時 :  2012年4月29日(日)  11:00~16:00

場所 :  旧式生活雑貨店 トランヂスタ  
      
        HPはコチラ  地図はコチラ


プレーンとラベンダーの精油入りのオリーブ石けんを販売させて頂きます。


こちらにも載ってるでぇ~ → Savon de hillmarley

そして、なんとッ!!!


石けんをお買い上げの方、

先着10名様に自家製天然酵母のプチぱんをプレゼントっ!!!

焼けたパンは明日の朝、ブログに載せようかなぁ^^;



そしてっ、トランヂスタでも掘り出しモノ市開催っ!!!


色んなレトロなもんとか、ジャンクなもんとかいっぱい出るみたい~!!


こんなもの とか あんなもの などなど・・・ 

アタシも買い漁る予定です^^;



そして、明日は超・謎の人物、ボンジョールノ柏田さんもご来店っ!!

会うだけでも価値が有るかもっ!!!(^m^)


メルマガ会員限定のプレゼントもあるみたい。

メルマガ登録はコチラ →



皆様お誘い合わせの上、是非いらして下さいな<(__)>


アタシもサインを求められてもいいように(笑)
紙と筆ペン用意してお待ちしております~(^m^)~♪









テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用




おお~。
初イベントおめでとう。
明日は午前中は次男の塾いかなあかんから、昼から行くわな~。道に迷わんようにセナあかんけど。

せっけん行くまでに残ってたらいいけど…

ではまた明日ね。
【2012/04/28 14:45】 URL | しょう #-[ 編集]
しょうちゃんへ

昨日は来てくれてありがとう~
ほんまに嬉しかったっ!!!
いい買い物も出来て良かったな~
トランジスタはステキな店やろ?
アタシも時々入り浸ってるもん~(笑)

行かれへんけど、来週のイベント頑張って!
応援してるでぇ~!!
【2012/05/01 01:34】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




