greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





暖かい日もあれば、肌寒い日もあってまさに三寒四温な今日この頃。

新年度になって公私の「私」の方が何かと忙しくバタバタしてますねん。


でもパンは焼いとかなな^^;
って訳で、変わり映えせんけどカンパーニュを。


DSC_0717_convert_20120318174633.jpg
Gレーズンと胡桃。

TYPE ER、リスドオル、爺ちゃん酵母元種(Gレーズン)、塩、モルトパウダー、Gレーズン、胡桃、水。



DSC_0722_convert_20120318174712.jpg

Gレーズンの酸味が大好きっ!!!
さっとトーストしてクリチのせたらサイコーや!!!









さて、お知らせがありまっせー!!!

ここから何故か字がデカイ(笑)


GWにONE DAY EVENT開催しますっ!!!!


日時 :  2012年4月29日(日)  11:00~16:00

場所 :  旧式生活雑貨店 トランヂスタ  
      
        HPはコチラ  地図はコチラ



プレーンとラベンダーの精油入りのオリーブ石けんを販売させて頂きます。


こちらにも載ってるでぇ~ → Savon de hillmarley


そして、なんとッ!!!


石けんをお買い上げの方、

先着10名様に自家製天然酵母のプチぱんをプレゼントっ!!!



中身は当日のお楽しみ~!!
何のパンを焼こうか毎日そればかり考えてんねん(笑)


そしてっ、トランヂスタでも掘り出しモノ市をやるそうよ~

色んなレトロなもんとか、ジャンクなもんとかいっぱい出るみたい~!!



アタシも何かGETせねばっ!


コチラ ポチっとな → 

当日はボンジョールノ柏田
さんもご来店っ!!
これは楽しみやわぁ~



薫風吹く、初夏の休日をトランヂスタで過ごしてみませんか??


トランヂスタの超美人マダムと一緒にお待ちしてます~!!

<(__)><(__)>

テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ




イベントは 行けないけど 頑張ってね~
遠くから 成功を祈ってます!!
【2012/04/14 20:58】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
>nikkoちゃんへ

いつも来てくれてありがと~!!
バドはどう??
うちキッズは大分腕を上げたご様子^^;

イベント、初めてなんでかなりドキドキやねんけど^^;
気負わず頑張りまっさ~^^;
応援よろしくです~!!
【2012/04/15 16:00】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




