greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




いつも仲の悪いウチの猫たち。

お爺と若い女子という歳の差も有るのか、顔を突き合わせば喧嘩ばかり(笑)
お爺のソニーは若いはなちゃんを気に入ってるようやけど、はなちゃんはお爺は嫌いらしい(笑)
一緒に寝てる所なんて見たことないし^^;

モーレツな猫パンチも飛び交う間柄。






でも・・・


DSC_0650_convert_20120215114935.jpg
綺麗に整列~
横に並んでるーーーーーっ!!!
(^0_0^)


流石に寒い時は一致団結??

(笑)




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




むかし…
自分が小学生の時に、すっごく猫ちゃん飼いたかってん
でも両親に反対されて勝手に新聞の
『ゆずります』に電話してメッチャ怒られたことがあった(笑)
先方から電話がかかってきて発覚したからネコちゃんが行ったり来たりしないで済んでんけどねww
hillちゃんちの猫ちゃん…喧嘩するほど仲がいいのかもね~~♪

バケット…
わたし、どこがアカンのか全然わからへんねんww
メッチャ美味しそうやねんけど^^
サンドしたのもいいな~~~かぶりついた?(笑)

バレンタインはうちもおんなじ(笑)
お互いに遅咲きってことで(#^.^#)
【2012/02/20 15:30】 URL | ぷりん #-[ 編集]
>ぷりりんへ
レス遅くなってごめん~!!
子供の時ってめっちゃ動物飼いたい~って思うんよな。

ぷりりんも勝手な事して怒られたんや(笑)
ウチも猫はあかんくって、ずっと犬派やってんけど・・・
アタシが社会人になってから捨て猫を勝手に拾ってきて^^;
それ以来、猫派(笑)
猫に毎日癒されてんねん~

バゲット・・・
うーん・・・人に教えるのにこれはマズイかなぁって思って^^;
まだまだ修行やな^^;
ぷりりんのように売れるようなパン焼けるようにならなな^^;
頑張るわ~

【2012/02/25 11:41】 URL | hillview #-[ 編集]
猫たち最高やよね~

あ~また猫と一緒に暮らしたいわぁ
私たち夫婦 完全な猫派
主人の実家は猫さんたち三人( もはや三匹というより主のよう…(笑))

ロデムの節には ほんとお世話になりました。

バケット美味しそうやね~
あれで失敗なんかいね?
先日、おこがましくhillちゃんに倣って、久々にパン焼いてみたさ。米ぬかもらったもんで、米ぬかパン。いつ以来って感じで、見た目は悪かったけど、主人と主人の実家のご両親にも好評で一安心でした。素人の領域で、これから時々焼いてみようと思いま~す。
プロの領域で頑張ってな~
応援しておりますので。





【2012/02/25 16:15】 URL | sainaha #JyTqBKsk[ 編集]
>saihanaちゃんへ
やっぱり猫が好きっ!よな??
犬も好きやけど、猫は犬にない、何ていうか癒しのツボが有るわ~
ロデム・・・一体どこへ行ったんやろなぁ。
一緒には暮らせんかったけど、きっとうちの近所の竹やぶで生きてたと思うわ。
それにしても猫、いいよなぁ~

バゲットな、失敗ではないけれど満足いってないと言った方がいいかな^^;
まあ、こればかりは何度も焼くしかないんやけどな。
アタシは決してプロではないよ~
ずっと素人で向上心を持って焼き続けたいって思ってる^^
米糠パン、美味しそうやん!!
自分で作ると安心やし、とにかく焼きたてが味わえるし(^m^)
この上ない幸せやん~
また何か焼いたら教えてな~^^/
【2012/02/26 16:50】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




