greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



先月の終わりに、トランヂスタへ行ってきてん。



で、あまりにも気に入って買った物!!

DSC_0564_convert_20120205200043.jpg
黒板
牛乳石鹸の缶
牛乳石鹸の木箱

めっちゃ可愛い~!!
因みに黒板は子供たちのお絵かき道具となってるわ(笑)











DSC_0604_convert_20120205200340.jpg
ノリタケの大皿
大人数集まる我が家にはいいわぁ~
レトロなローズも素敵やろ~??




そんな神戸トランヂスタではこんな事が行われてますねん~


お近くに行かれる事があったら、フラッと立ち寄ってみてさ~



テーマ:骨董・アンティーク大好き - ジャンル:趣味・実用




初コメさせていただきまぁ~~すe-241

ツイッターでお世話になってるNANAで~す☆

HILLちゃん、レトロなものとかも好きなんだぁ~~~!
ノリタケのお皿、素敵i-189
ローズのワンポイント、いいわぁ~~~~
【2012/02/06 10:11】 URL | NANA▼・。・▼ #-[ 編集]
>NANAちゃんへ
うわぁ~来てくれてあんがと~!!
嬉しいわぁ~

レトロなものって新品にはない素晴らしいものが有るやん??
最近ね、綺麗なもので並べ立ててる物には魅力感じなくて^^;

古いものは癒されるねん~


ここのトランヂスタは実店舗営業やけど、ブログで紹介してていいのが有れば問い合わせして気に入れば購入も可やと思うよ~

定期的に店に突撃するアタシやねん(笑)
【2012/02/06 20:47】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




