greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



先週、こんなものが届いてん~♪


宅急便の伝票には「紅茶」って書いてあってんけど・・・


開けたら・・・





DSC_0338_convert_20111223172705.jpg
いや~ん!!

あのっ!
あのっ!

あの、有名な「Zopf」????


DSC_0345_convert_20111223172840.jpg
ちょっ、ちょっ、ちょっとーーーーーーーっ!!!

何じゃごりゃ~~~~~~~っ!!!

(かなり息が荒くコーフンしてるアタシ)



お友達のよりちゃんからのクリスマスプレゼント~♪


Zopfの限定シュトレン・ショコラーデ やでぇ~~~!!!
All Aboutのコラボのシュトレンで、通常に販売されているものとは違うねん。それも限定200箱!!!!!


よりちゃんのブログに載ってたのを読んでて、「いやん!美味しそうやん!」って思っててんけど、
まさかウチに届くとは夢にも思わんかった。



DSC_0351_convert_20111223172918.jpg
気合い入れてカット!!

開けた瞬間から高級なココアとシナモンの香り~
マジでウマすぎ!!
薄くカットしながら頂きましたぁ。

ダーもこれを食べて、
「人間、やっぱりウマいもん食べなアカンよなぁ・・・」なんて感動しながら食べてました。

こゆピョンまでも「これ、美味しい~!!」って。
4歳でも分かる、この美味しさ!

こんなシュトレンは初めて食べた気がするわ。


そして、益々Zopfへ行ってみたくなったわ。
子の手が離れたら絶対に行くぞーーーーー!!



DSC_0341_convert_20111223172753.jpg
こんな物まで入れてくれてた♪
めちゃ可愛い~~~~っ!!

チーママが来年「辰年」の年女!!
やっと1回目(笑)


チーママがめちゃ喜んどりました~




よりちゃん、いっつも美味しいもんを色々と送ってくれて、ほんまにありがとう。



めちゃめちゃ素敵なクリスマスプレゼントになったよ~

(^m^)♪

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ




どうも~メリークリスマス♪
紅茶って間違って書いちゃってびっくりさせちゃったわね(笑
ごめんなさい~(汗
美味しいでしょ。美味しいでしょ。
日を追うごとに美味しくなるシュトレンなので、
食べごろをお届けさせていただきました。

よいクリスマスを☆
【2011/12/24 16:42】 URL | より #MlQgtKFg[ 編集]
おぉーーーー!!
これは うれしいプレゼントでしたね

チョコ味のシュトーレンか
そういうのもあるんですね
Zopfさんかぁ
私もいつか行ってみたいな
【2011/12/26 21:48】 URL | nikko #-[ 編集]
>よりちゃんへ
レス遅くなってごめんやでぇ~
ホントにありがとう<(__)>
めっちゃめちゃウマすぎて感動してウルっときたぐらい^^;
ほんまに美味しいわ!!!!!

一年の最後に美味しいものを届けてくれてありがとうね。
とってもいい1年を締めくくる事が出来るわ。

来年は「来年こそはっ!」って言う1年にするつもり^^;
又報告しまっさ!

では良いお年を!!


>nikkoちゃんへ
レス遅くってごめんちゃい<(__)>

ホント、これ、すげぇウマかった。
そう!シュトレンでチョコ味って言うのも初めてで、
斬新~!!高級カカオのお味がしましたでぇ~(^m^)
ホントに嬉しいプレゼントでした^^♪


いつか一緒にZopfツアー・・・しよか??
オフ会も兼ねて^^;(笑)

では良いお年を!!
【2011/12/29 09:59】 URL | hillview #-[ 編集]
コレ、まじでうまそぉぉぉ~~!!!
チョコ味のシュトーレンちゅーのもありなんやねぇ♪

来年もよろしくねっ☆
【2011/12/31 23:15】 URL | marron #-[ 編集]
>marronちゃんへ
あけおめ、ことよろ~!!

これ、マジでウマいでぇ~
ウチの家族全員が唸ったほどよ!!!
4歳児もウホウホ食べていたから、かなりのウマさよ~!!

marronちゃんも昨年は色々と頑張ってたやん!
ブログは見てたからな。

アタシも今年はちょっと頑張ろう思ってる。
仕事も、学校役員も、ブログも・・・
そして、一番は「趣味」を!!!


ことしもお互い頑張ろうね~!!
どうぞよろしゅうに<(__)>


【2012/01/01 15:57】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




