greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



先日の祝日、友人の「マダム・ミキーヌ」とそのご家族が来訪してくれた。


DSC_0271_convert_20111126161748.jpg

かねてから欲しかったこの「ロッキングチェア」。


持って来て頂きやした^^;



DSC_0268_convert_20111126161517.jpg

素敵やろ~??
ずっと座ってたら寝てまいそうになるぐらい気持ええ!
家族で猫も一緒に取り合いよ~(笑)



ま、その後は恒例の「妄想クラブ飲み会」開催~!!

何回も同じ事いうてるけど、めちゃオモロい~!!
そして、めちゃ楽しすぎる~!!


妄想って何て楽しいのか!!
現実は現実だけど、妄想って暴走も出来るから大好き!


ビバ!「妄想!」

(笑)




そして

古道具ってすごく癒される。


「トランヂスタ」に行ったら、古道具独特の香りに癒されてめちゃ元気になるし。



トランヂスタで元気をもらって次なる妄想へ・・・



テーマ:骨董・アンティーク大好き - ジャンル:趣味・実用




おぉ~!!めちゃめちゃいいやん!!
どこのよ~?
いやぁ~ん~!うちのや~・・・・(失礼しました^^:)

「クラブ道子」に嫁ぐ運命だったんでしょう。
あの広いリビングにすんごく合ってたわ~
本当にありがとうございましたー!!

さて、年末の「第一回妄想クラブ家族対抗歌合戦」・・・
近づいてきたよ~!!!
【2011/12/02 22:44】 URL | マダム ミキーヌ #-[ 編集]
>マダム・ミキーヌちゃんへ

このチェア、ほんまめっさええわ!
「クラブ道子」も「倶楽部 道子」にせなアカンか??(笑)
座り心地めちゃいいし、くつろげる~

こちらこそあんがとな!


「年忘れ!妄想クラブ家族対抗歌合戦2011」
朝までカラオケマラソン覚悟しときよ~!!
【2011/12/03 14:05】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




