greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




今日は2011年11月11日。



巷では、「ポッキーとプリッツの日」(笑)
ニノもCMしてたしな^^;



そしてもう一つ・・・



ウチら夫婦の結婚記念日^^;



16回目~!!!


お互い16年もよう頑張った!!(笑)




今年は1が6つそろう記念すべき年!

だって、次は100年後やろぉ~???
生きてないし^^;

因みに入籍したんは11月1日でしてん^^;






ま、そんな訳で・・・




DSC_0226_convert_20111108203545.jpg

ダーと2人でライブデエト。

それもファンキー久保田アニキのライブ。
去年も行ってんけど、めちゃ最高にシブイねん~
久保田のファンキーさは誰にも真似出来んで。

今年はデビュー25周年の節目やし、ライブも気合入ってると思うわぁ~
楽しみじゃ。
2人で出かけるなんて普段ないからなぁ・・・


で、ライブの後は三宮で焼き鶏デエト~!!




行ってきやす~



※因みに予約投稿で2011年11月11日 11時11分11秒にしてみた^^;
ちゃんと投稿出来てるんかなぁ。


どこまで「1」にこだわんねんなっ!!


(^m^)(^m^)




きっとライブでノリまくって、明日は全身筋肉痛やね^^;



テーマ:たまにはライブやコンサート - ジャンル:音楽




結婚記念日おめでとうございま~す♪

ちゃんと 1並びで投稿できてるよ~
私もやればよかったな(笑)

ちなみに ウチの次男が誕生日です。
11年11月11日・・・・12歳(爆)
でも平成11年生まれだからネ
【2011/11/11 23:33】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
>nikkoさんへ

あーざ~っす!<(__)>

そしてこちらこそ次男くんのお誕生日おめおめ~!!
去年、11歳で1がいっぱい~って書いてたもんね!
次は111歳目ざさなな(爆)

あとでブログ覗きに行くわ~!!

あんがとね~
【2011/11/13 13:21】 URL | hillview #-[ 編集]
遅くなったけど、
結婚16年目おめでと~v-308v-353
夫婦でデエトもいいね♪
うち全然趣味ちゃうしありえんわ^^;
1で揃えるとこがやっぱA型やね!(A型だったよね??)
そもそも結婚記念祝い自体うちにはないわ^^;
(雑っぱな夫婦で恥ずかし)
あ~のんびりおでかけ出来るのはいつの日か~
どうぞ、これからもいい(11)夫婦でな~(^O^)/
【2011/11/21 14:12】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
結婚16年周年おめでとう(^^♪
仲よさそうで羨ましい限り!
ちなみに今日はいい夫婦の日なんだそうで~
コウキチさんとhillさんのところで結婚記念日の話をみて、うちも考えた。
そういえば、去年もうちも同じや~ってコメした気がしてきたわ。
お互いに、祝16周年!!
うちは誕生日やのに、ろくなお祝いもなかったけどなぁ(笑)
今年も幸せに感謝して、楽しくいきましょ~(^^)/
【2011/11/22 18:43】 URL | 茶々 #A1MTkRFE[ 編集]
>コウキチさんへ
あんがと~!!!
16年って聞いてもあんまりピンとこんねんけどな^^;
ウチも毎年記念日祝ってる訳じゃないで~
今年は1が6つそろうから・・・みたいな^^;
コウキチ夫妻は趣味が全くちゃうのん????
そんな感じせんけど~
でもたまには夫婦で出かけるんもええもんやで~
アオイちゃんが大きくなったら言ってみ~
コウキチ夫妻もいい夫婦でいてな~!!!


>茶々さんへ
あんがと~!!
ウチも毎年祝ってる訳じゃないでぇ~
1がそろうし・・・みたいな感じ^^;
アタシは子供も大事やけど、それより旦那!!っていう人やねん^^;
子供より付き合い長いんやもん~
楽しく過ごせるのが一番よな!
茶々さんとこも16年かぁ・・・若いのに(笑)

でもこうして祝える事って感謝せなアカンよね。
ほんまに感謝。

茶々さん夫妻もいい夫婦でいてなぁ~!!
【2011/11/24 21:23】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




