greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




紅玉が手に入ったんで、煮りんごを作ってパンに入れてみた。


DSC_0221_convert_20111105182956.jpg
久々の菓子パンに子供たちがガッツく(笑)


けしの実がかかってるのがクリチ入りで、アーモンドが煮りんごのみ。




はるゆたかBL、自然塩、きび砂糖、よつば無塩バター、グリーンレーズン酵母元種、紅玉、シナモンパウダー、クリームチーズ、アーモンド、けしの実。



クリチ入りはやっぱり大人気!^^;


煮りんごも皮つきで煮たので、赤色やろ~??


秋って最高やなぁ~(^m^)



DSC_0212_convert_20111105183036.jpg
DSC_0210_convert_20111105183138.jpg
いつもの角食パン。
ピキってるやろ~???
ウチにこれがない日はない!
これを軽くトーストしてオリーブオイルつけて食べたら最高やねん!

ジン様もこの「オリーブオイル付け」にハマって最近はずっと食べてる^^;
ジン様、オリーブオイルの味にも煩くなってきた・・・(-_-;)



最近はずっとグリーンレーズン酵母LOVE!!

止められんわ~



ウマしっ!!!




テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




