greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




今日はこゆピョンの保育園のバス旅行の日。


何日か前に・・・

「ママ~、ピンクのスティッチのお弁当にしてな!」

・・・・(-_-;)(-_-;)





ネットで色々と研究し、何とか完成。


DSC_0148_convert_20111014215754.jpg
手先不器用なアタシが早朝から苦労して作った「スティッチ弁当」。
細かい所はザッパー大雑把ーやけどな^^;
気合いは最高潮に入ってて(笑)

不器用やから目の位置を決定すんのに30分以上かかった・・・


苦労した甲斐があって、見て直ぐに「スティッチ」って分かってくれた(笑)

こゆピョンはとっても喜んでくれて、小食なのに完食して帰ってきた♪

(ちなみに去年もスティッチ弁当やってんけど、目は食べずに帰ってきてん^^;)

雨やったけど、バス旅行は決行されて、楽しんできた様子。



今日は4時半起きでこの作業。

完了後、疲れきってしまって・・・


仕事中も眠くって・・・





とりあえず、

おやすみなさい(--)zzz・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




Hillさん、おはようございます^^
いつも読み逃げでゴメンネー!!!!


スティッチ、お疲れ様!!
こうゆうの時間かかるでしょ~~。
朝から大変だけど、リクエスト、そのままスルーってわけにもいかないもんだね。子供相手だとさ(・∀・)!!
しかも完食までされたらママ、次も頑張っちゃうよ!!!って感じ?ww

私は時間かけてもここまで完成させる自信ないわ~…^^;
【2011/10/15 09:11】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
>よっぴ~ちゃんへ

お~~~!あんがとう!
めっちゃ久しぶりやぁ~!
読み逃げはお互いさま(笑)
アタシの場合、他のブログでコメントする時は色々と言葉考えてまうから、中々さっとコメントも出来んくて^^;

子供出来る前は「キャラ弁なんて、絶対にせん!」って思ってたけど・・・
実際に言われると、やってまうもんやわ(笑)
こゆぴょんの場合は、他のお母さんたちはめっちゃ若い人ばっかりで・・・ウチは3人目やからしゃあないねんけど。
「歳の若さには負けるけど、弁当は負けられん!」みたいな所もある(笑)

この弁当も細かい所はめっさ雑いねんで^^;

よっぴ~ちゃんのが絶対に上手に作るって!
間違いないわ!
(^m^)
【2011/10/17 20:45】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




