greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




めちゃめちゃご無沙汰っす!!


ツイッターでのツイートの方が楽ちんで^^;

ま、それも気まぐれやねんけど^^;




取りあえず、バテそうやけど元気です!

休日にはパン焼いて、家事もやって、適度に遊んで(笑)




近いうちに溜め込んだ記事、更新しまっさ!


蒸し暑くてバテそうやけど、皆様御自愛下さいませ<(__)>








mixi経由のツイッターで元気そうだな とは思っていました。

アタシが元気じゃなくて お邪魔するのが遅れたわ(汗)

暑くていけませんねぇ~

お互い 暑さに負けず頑張りましょう!!
【2011/06/30 17:17】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
>nikkoさんへ
こんちゃ!nikkoさん大丈夫でっか??
来てもらえて光栄ですわ♪
バドも頑張ってますねぇ~。
うちキッズも頑張ってまっせ~。
何だか、ツイッターしてるとブログが面倒くさくって(笑)
いけませんねぇ・・・
気が向けば・・・更新しまっさ。

ほんまに暑いけど、ガンバろなぁ~!!
またnikkoちゃんとこにもお邪魔するわ!
【2011/07/03 01:07】 URL | hillview #-[ 編集]
いや~~、マジ、暑いな~~

今年はちょっとヤバイ・・・
夏ばてしそう・・・ご飯、食べられへ~ん

気合いで乗り切ろうっ!!

次回、更新、楽しみにしてま~す♪
【2011/07/12 00:05】 URL | marron #-[ 編集]
>marronちゃんへ
おっひさ~!!
コメ、あんがと~<(__)>
ほんま、暑いなぁ~
アタシも食欲ないわ。
もうかなりバテてる^^;

ほんま、ブログあってのアタシのパン!やねんけど・・・
長時間PC前にいる時間なくて^^;
でも、パンは焼いてるよ~
石けんも作ってる。

アタシを癒すにはそれしかないから^^;

もうすぐ夏休み!
お互い頑張ろう!
【2011/07/18 20:00】 URL | NO NAME #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




