greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




今日は急遽休みになったんよ。



なので、昨日焼いたケエキ、UPしようかと^^;


まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本
(2011/01/28)
なかしま しほ

商品詳細を見る


この本より「アーモンドケエキ」。

最近、やたらアーモンド(笑)
冷凍庫の奥にアーモンドプードルが沢山あるのを発見したんで^^;
消費せねば!


アーモンドケエキ

ドルチェ、メープルシロップ、玉子、菜種油、アーモンドプードル。





アーモンドケエキ

ド・アップ~!!!

アーモンドプードルを使うとコクがあって、しっとりウマ~♪






実は連休初日からジン様が発熱。
今月2回目やしぃ・・・(-_-;)
前の発熱は結局、原因が分からず^^;


連休中はお友達が泊まりに来る事になっててんけど、急遽キャンセル。

熱は上がり続け、昨夜は39.9℃まで!

しかしジン様は高熱に強いのか、元気(笑)
食欲も結構ある(笑)


で、今日診察受けたらインフルエンザA型。


今は熱も36度台まで下がってるんだけど、初めてタミフルを飲ませたので
様子見で仕事休んだんよ。


てか、折角の休み、何か作らねば!!(笑)



後は家族連鎖のない事を祈るばかりよ・・・


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




さすが前向きな主さま^^

昨日きなこ入りのパン(小)を作ったよ、夜。

娘は明日は卒業式出席で、準備で今日は弁当もち、


【2011/03/22 13:41】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>ponちゃんへ
人生後ろ向いちゃぁおもんないからね(笑)
前向いていこ~!!

きな粉のパン、美味しそうや!
香ばしそう(^m^)

こゆピョンはおはぎ食べて以来、きな粉と砂糖を混ぜたやつが好きらしく・・・
砂糖きな粉しか食べんねん(笑)
きな粉パンやったら食べてくれるかなぁ・・・^^;
【2011/03/23 10:29】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




