greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





いつもお世話になりっぱなしのqnaopさんからかりん酵母で焼いたパンを頂きましたぁ~


karinkoubobread1.jpg


どうもありがとう。
かりん酵母、アタシは未知の世界なのですがすごいっ!!
まだ味見はしていませんが明日の朝食に頂きっ!!です (^-^*)♪

小さいけれど重みがあるので「モチモチ」って感じかしら??

あ~楽しみだぁ~  

━━(>∀<人)━━♪♪

スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




http://koyomi.vis.ne.jp/mainindex.htm

さっきこちらのサイトで見たんだけど、今日・明日・明後日は「大潮」だよん☆
かめさんのようによっこらさっ☆と産んでちょ~だい♪
とうちゃんは21日がお誕生日なんだよ~
もし同じだったら私の知ってる21日のお誕生日の人は4人目(!)になります。
これってすごくない?
かりんの実!
街路樹や公園でみかけてはよだれたらしてた私・・・
かりんはちみつにハマった私・・・

いいなあいいなあ~うまそうだなあぁぁぁぁぁぁ~
【2007/01/19 19:01】 URL | pon #-[ 編集]
ponさん
見ました見ました~
そういえば潮の満ち引きって少しは関係あるんだよね?うわぁ~何だかドキドキしてきたわ。
因みに上の子たちの時は二人とも大潮ではありませんでしたが・・・(;^ω^)
でも土日ならうちダーも休みで家に居てくれてるので安心です。4人目の仲間に入れるかしら・・・

かりん、はちみつによし!酵母によし!酒によし!
だね。
公園とかにも植えてあるんだねぇ。アタシなら間違いなくよじ登って盗ってるわ(笑)
【2007/01/19 19:46】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




