greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!






この度の東日本大震災で被災に遭われた方々に、心からお見舞いを申し上げます。



自分に今何が出来るのか。


非力ですが、出来る事をしたいと思います。








hillさん、おはよう。

ほんとね、頑張ってとか、大丈夫?とかそんなレベルじゃない。
だから余計言葉が出ないっていうか、現実味がないニュースばっかりで・・・
テレビでみてるうちらでさえ現実味がないのだから、被災地の人たちはもっと受け入れがたい状況が目の前にあるんだよね。


出来る事ってほんの一握りかもしれないけど、どうも他人事だとは到底思えないね。
ニュースから目が離せないね。
【2011/03/15 09:18】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
>よっぴ~ちゃんへ
こんちわ。
アタシは逆にニュースに見入れなかったのよ・・・
涙があふれてくるから。

でもね、そうばかりしていられない!
出来る限りの事はやる。
で、東日本のためにそれ以外の地域が頑張って盛り上げていかなきゃって思うようになった。

お互い関西人パワーで出来る事、やろ!
な??
よっぴ~!
【2011/03/19 18:31】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




