greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと前の休日に焼いてたパン。
「くるみのパン」。



最近、どうにもこうにもくるみがお気に入りやねん^^;


DVC0012011_convert_20110227154634.jpg
ちょっとおデブっちょな形やけど。


南部小麦、ホシノ丹フラ酵母、よつば無塩バター、きび砂糖、ゲランドの塩、玉子、スキムミルク、水、オーガニックくるみ。


くるみはローストしてから使うねんけど、ローストした時点でかなりのつまみ食い(笑)
前から好きやったけど、最近は体がナッツ類をすごく求めてるわ^^;

何やろ~
今の時期はそういう体質なんかな。




食べすぎて鼻血ブー!にならんようにせな(笑)



スポンサーサイト

テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ




最近パンに萎えてしまい・・・焼けてないねん。
私も今から焼こかなw
ジャムつけてたべたいw

どうゆうわけかレース編みに開眼しましてん、わたし。
急にレース編みの神さんが降りてきた、
・・・と思ったらお隣の車に傷つけてしまったΣ(゚Д゚|||)

いろいろやってます(* ̄□ ̄*;
【2011/03/10 13:34】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>ponちゃんへ
ponちゃんは多趣味だから、ブームがあると思うのよ。
今はレース編みね^^;
いいやん!素敵!

アタシは食のことしか出来んから~^^;
【2011/03/13 10:40】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。