greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



昨日は久々のバゲ焼いてん。



フランスパン 青サフ
右のを最初に焼いたん。他の事してたらちょっと焼き過ぎた^^;

ハァ・・・
やっぱりこまめに焼いとかんとアカンなぁ・・・
撃沈(-_-;)
メリッとクープにはならんなぁ。



DVC0012511_convert_20110213124451.jpg
ええ感じにブクブク~


リスドォル、青サフ、ゲランドの塩、モルトパウダー、ライ麦粉、水。
途中3回パンチして、室温でオーバナイト。



フランスパン 青サフ
う~む・・・(-_-;)
写真では分かりづらいけど、結構クラムにはツヤがあるねんけどなぁ。

アタシはいつもクープ練習の為に1度に2本焼くねんけど・・・
2本ともこれかよ!!!!



焼きたてを撮ってると、キッズが食べたい食べたい~!と寄ってきて、
あっちゅう間に1本完食^^;
形悪いけど、美味しかったからヨシ!

熟成させるとやっぱウマい!!!!!



今日も焼くぞぉ~。





そして・・・

バレンタイン2011

今年のバレンタインチョコはコレ!


右下が「パヴェ・オ・ショコラ」。アタシ作。

勿論本命用(笑)

本命、ぎょうさんおるねん(笑)



左上が「ロッシェ」。チーママ作・・・って殆どアタシ^^;

チーママは友チョコらしい。

本命チョコはまだまだ無さそうや^^;





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




