greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





昨夜ケーキがなくてアタシが一人で家に居ると知ったうちダーはこんなものを買ってきてくれました。



icecream.jpg



ふっ、普段は買えないお高いこのアイスクリーム!!
(ウチでは通称「ハゲ・アイス」)
それも8個もっ!!━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!
おまけに大好きな抹茶アイスまでぇ~~~っ!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



仕事忙しいのにわざわざありがとう



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用




ハーゲンダッツじゃん!
パパ太っ腹!!
愛あよ~あいっ☆(うらやましいざんす~^^)

カウントダウンだけど、体調どうかしら~ん???

来週、日曜は父さんの誕生日なんだよ。
それで、今日プロフ○ズ行ってケーキ台とか娘っ子一押しのチョコタイプの生クリームとか仕入れてきたよ。
お店はバレンタイン特集やってました。
あ、あとよもぎ粉も買いました、よもぎパン食べたいんだわさぁ~

赤ちゃんお出ましになったら連絡おくれよね~^^

【2007/01/19 12:43】 URL | pon #-[ 編集]
ponさん
そうっ!「ハーゲンダッツアイス」略して「ハゲ・アイス」なのだっ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日も二人で頂くのさっ!( ̄ー+ ̄)

来週の日曜って21日?28日??
(実は28日が予定日なのだ)
ponダーさんとウチの赤ちゃんと誕生日が一緒になるかも!?(´∀`*)
今の所出てくる気配はなさそうです、ハイ。気長に待ちますわん。
いいなぁ~ケーキ o(*・ω・*)o アタシも食べたぁ~いっ!!よもぎパンも食べたぁ~いっ!!

産後、食欲の反動が怖いhillviewであった(;^ω^)
【2007/01/19 17:56】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




