greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



こちらも休日に作ったおやつ。

酒粕クラッカー


もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノートもっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート
(2007/10)
なかしま しほ

商品詳細を見る



勿論、この本や!


寺田本家「発芽玄米酒粕 にぎり酒」を使って。


この酒粕のプチプチと黒ゴマの香ばしさが堪らん~っ!!



作った先から無くなって行きました^^;



因みに寺田本家さんの純米酒「五人娘」もすごく美味しいねんでぇ~
ココのお酒は何ぼ飲んでも、次の日に残らんねん!
ま、何ぼでも飲むのにはちとお高いですが(-_-;)

生きた酵母が残った素晴らしいお酒だわ♪





先週からチーママがバドミントン教室に通い始めてん。

ずっとスイミング行っててんけど、ある程度泳げるようになって向上心がなくなったみたいで^^;
で、バドミントンがしたいっ!!って。


スイミングはやめることにし、バドミントンへ。


で、アタシもチーママと一緒に始める事にしました^^;
どうせ待ってる時間、体育館に居るんだしって事で。
それにアタシもバドミントンは嫌いじゃないから^^♪
バドミントンは本格的にやると、マラソン選手並みにハードなスポーツやねん。
体育館でやるから、日焼けもせーへんし^^;

全身使うし弛んだアラフォーバディを鍛えるにはいいかも(^m^)
ストレス解消にもなりそう♪


週1バド、頑張るでぇ~!!

水曜日 19:00~20:30まで。




てか、次の日、大丈夫か??

アタシ!!




早速、昨日やってきました!!




体は大丈夫やけど・・・

右手がガクガクやぁ~(笑)


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




あら!
バドミントン仲間が出来た♪
うれしいわ~~~

体育館で日焼けしないけどぉ
シャトルは風の影響を受けるから
真夏でも締め切ってやるのよぉぉーーーーー
サウナじゃ、サウナ・・・・

冬は寒いしさぁ
汗は出るけど 左手はかじかんじゃうぅ

と、文句を言いつつ やめられない
なかなか上達しないんだけどさぁ~
おもしろいけど 難しいです。



【2011/01/25 20:47】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
>nikkoさんへ
きゃーーーー!!
nikkoさんもバドするんやね~^^♪
ウチはダーが昔やってたのと、友人がやってるので何度かした事は有るんよ。
真夏の体育館でもやった事あるけど、あれも辛いよなぁ・・・
自己流でやってたから習い出すと「フォームガ・・・」とか「グリップが・・・」とか修正が大変だわ(笑)
上達まで時間かかりそうや。
お互いバド仲間!
頑張りやしょう~!!
【2011/01/31 06:30】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




