greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



初焼き~2011 クグロフ・サレ


年末に沢山焼いたのと、ameen's ovenでお取り寄せしてたから^^;
初焼きは2日となりました。
アミーンズのパンはアタシに癒しをくれるパンやねん。
だからたまに注文するねん♪
意外な組み合わせもあり~の、こういうオーガニックなパンを焼いてるの、憧れるわ。

アタシも人様を癒すことが出来るパンが焼ける様にもっともっと努力ですわ^^;


さてさて・・・

今年の初焼きは「クグロフ・サレ」と「いつもの角食パン」。
初焼き~2011 お土産パン

ダーの実家へ行くからね、お土産パンよ。


今年も休日にはせっせとパンを焼いて、精進しまっさ!
スポンサーサイト

テーマ:自家製天然酵母パン - ジャンル:グルメ




あけおめ、ことよろ ざんす♪

お正月でPCをサボってたら 連続更新されてたわ~
うれしい事で♪♪

お元気そうで何よりです!
【2011/01/05 01:10】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
>nikkoさんへ

きゃーーー!!
お久でごわす<(__)>
アタシは超元気印でっせ(笑)

nikkoさんのブログ、ちょくちょく見させてもろてます~^^;
いっつも細やかなnikkoさんのパン。
最高に旨そうやもん~^^♪
今年も拝ませてもらいまっせ~

ブログ更新を喜んでもらえるなんてアタシも幸せもんやわ~
今年はもうちょっと更新回数増やせるように頑張らねばやね^^;

こんなんですが、今年もどうぞよろしゅうに<(__)>
【2011/01/06 21:07】 URL | hillview #-[ 編集]
みっち~!!!なかなかこれんくてごめんな~(;´Д⊂
あ、あけましておめでとう!!!!!かなり出遅れたけど、、、
このいつもの角食。めっちゃおいしいで~みなさん~!!!!笑

アミーンズオーブン、行きたい行きたいって思うのにあの辺、めったに行かへんから結局去年はいけんかったわ、、、
パートになったらどんなサイクルで仕事行くんかわからんけど、時間に余裕できたら今まで出来んかった事いっぱいしたいわ~

そうそう、、、、
ブログな、旦那にバレとって去年9月ぐらいから私のしらん所で勝手に見られててん( ̄○ ̄;)!
年始早々ある事がきっかけで旦那が見てた事暴露して、書いてた内容が内容なだけに大ゲンカ!!!!!
もぅ~そりゃ~あんな事やこんな事までグロ~く書いてたから旦那も相当ショックやったみたい。
と、いうことでこれから旦那の過激ネタは書けんけどまた今年もよろしくね~!!
【2011/01/10 22:20】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
>よっぴ~へ
来てくれてありがと!
アタシも中々行けんくてごめんやでぇ~
ブログはいっつも見てるけどな^^:

遅くなってもたけどあけおめ~!!
今年もどうぞよろしゅうに<(__)>

次の仕事はちょっと時間に余裕出来そうなん?
それならちょっと好きな事に使える時間もあるんかな♪
楽しみや~ん!
ぼちぼちしぃ~よぉ~

アハハ(笑)
ブログの事、ダーにバレてたんや(-_-;)
そりゃ喧嘩やわなΣ( ̄□ ̄;)
ウチもブログやってるのは知ってるわ。
見てんのか見てないんか分からんけど、
見てるかもしれんし、過激ネタは書けんわ(笑)
よっぴ~、過激ネタ書くときはここに書きにおいで~
(笑)

今年もお互いガンバろな~
【2011/01/16 09:13】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




