greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!






DVC00446.jpg


あけおめ~!!

さくおせ~!!

ことよろ~!!



いつも来て下さってる方、ほんまにありがとう~<(__)>



年が明けたんで挨拶をっ!!!

皆様、年越しは如何やったかな?



アタシは大掃除は家族に任せ、飲みながらおせちを作ってました(笑)
普段は相変わらず仕事して、休みにパンを焼きの生活です。
ブログ更新してないけど、元気でっせぇ~



コレ!!といった写真もないので、こゆぴょんの七五三の写真でも^^;

馬子にも衣装とはこの事ぞ!!!




アタシは今年も更に男前な熟女を目指そう!



「ギンギラギンにさりげなく!」


数少ない更新ですが、今後ともどうぞよろしゅうに<(__)>



この1年が皆様にとって幸多い年でありますように!
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます!
年があけると気持ちも一新ですね。
そちらは雪は大丈夫ですか?
うちの実家付近は降ったらしいよ~(汗
今年もおおいに飲んでおくれ!

私事ですが、教室名が変わりました。
「自家製酵母パン教室セレアルプリュス」になります。
お手数ですがリンクの名称を変えていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2011/01/01 15:19】 URL | より #MlQgtKFg[ 編集]
>よりちゃんへ
あけおめ~!!!!
年越し~ダラダラと過ごしております^^;
明日からは出掛けたりするからね。
ゆっくり出来る時はダラダラと(笑)
ウチのが田舎やのにね、雪は全然大丈夫やったで。
ホント、この年末年始の雪は各地を困らせてるよなぁ。

リンク名、変えさせてもらったで!
今後のよりちゃんの益々の活躍、期待してるでぇ~

こっちこそ、今年もどうぞよろしゅうに<(__)>
また会おな~^^/


【2011/01/02 16:36】 URL | hillview #-[ 編集]
あけおめ~!

いや~久々の更新やな~!
と、思ったら…
いきなりこゆぴょんの衝撃的な写真が~!!\(◎o◎)/!
なんや、この色っぽいこゆぴょんは~!
どこのモデルさんかと思ったわ~
めちゃめちゃ大人の微笑みしてるや~ん(@_@;)
ほんまどっかのお金持ちのお嬢様みたい。
いやいや、これから先が楽しみやね~(*^_^*)

うちの姫はというと、元気なんやけど
今、脂漏性湿疹で肌がぼろぼろやの(T_T)
レディーは顔が命やのに…
はよう治ってほしいわ。

更新されてないけど、色々焼いてるみたいやね♪
また、おすすめあれば紹介してね!

今年もどうぞよろしく!
【2011/01/02 17:37】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
あっけおめ~!!

ほんま、こんだけ空けたら更新の仕方忘れそうやわ^^;
そうそう!
男の子と違って女の子の七五三の写真ってホント、お姫様気分になるから楽やで~
ポーズも言ったとおりにしてくれるしな。
カメラ目線もバッチリやし、その気満々よ。
この歳にして女の怖さが見える瞬間よ~(笑)

それはそうと脂漏性湿疹、ジン様もあったわ。
毎日洗って清潔にして保湿して・・・って言われたなぁ。
でも女の子やから気になるよなぁ~
母乳やろ?
コウキチさんの事やから食べるもんとかは気を使ってるだろうし。
早く治るといいなぁ。


パンはね、ホント毎週焼いてる^^;
パンを焼く事でストレスを発散してるってのもあるわ(^m^)
あんまり子供受けするパンは焼かんけど、
キッズはそれはそれで慣れてきてるわ(笑)


こちらこそ、今年もどうぞよろしゅうに<(__)>
【2011/01/03 23:20】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




