greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





今日はママのお誕生日だっていうのにさぁ・・・

うちキッズは「婆ちゃん所に泊まりに行く~」

といって行ってしまいました  *★*・゚・(。ノД`。))*★*
って家のすぐ前なんだけどね(;^ω^)


ケーキがないと薄情な奴らです(#`皿´)


そんな訳で今日は一人晩ゴハンであります。

aruhinobangohan2.jpg



レシピ トロトロ豚とかぶの甘辛炒め by お茶丸
「車麩のチャンプルー」
「黒米入りご飯~蕪の葉と皮の漬物のっけ」

蕪は葉も皮も全部使ったので一切ごみなし!!
(ちっちゃなエコ^^;)


え??汁物がないって??

・・・キッズが食べないと分かると一気に作る気が失せたのであります( ;∀;)
いつもの昼ごはんの様に雑誌を見ながら頂きました。


もしかして今日赤ちゃんが産まれたらアタシと誕生日が一緒になるじゃん♪と前々から密かな野望を抱いてました^^;
今日は買い物へ行ったので思い切りウロウロと歩いてみましたが・・・
産気付く気配なしっ!!(´Д⊂グスン
まあそんな上手くはいかないよね。


さぁて今から片付けして思いっきり一人風呂を楽しむぞぉ~~~っ!!

━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━♪
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




