greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



こんちゃ~!!

超久しぶり過ぎの登場(笑)

皆様、お身体大丈夫でっか??
来て下さってる方、ありがとうございます!!!
<(__))><(__)><(__)>


そしてごめんやっしゃm(__)m



アタシは、相変わらず元気ですわ!
まあね、なっかなかブログを更新する時間もなく、
更新せんかったら、更新しないのが当たり前になってくんねんけどな^^;
平日は仕事へ行き、休日はパンを焼くって感じで過ごしてますわ。


更新したい記事、ぎょうさん有るんやけど・・・



また後日ぼちぼちな。




取りあえずクリスマスバージョンに替えといたで(笑)


スポンサーサイト




みっち~!!!!こんばんわ~

私も一緒や~!!!!
今年いっぱいで仕事やめる事になって今引き継ぎ期間やから会社のパソコンは新人チャンへ、、、
私は雑務&新人チャンのフォローに回ってる次第です。
家では家事して1日終わるって感じやし、また落ち着いて更新できる様になるんは来年やなー。
しなかったらそれが普通になるんやけど、でもやっぱり気がかり、、、、

そうそう!!!みっち~にパンを贈りたいな~って思ってるんやけど、来年になってもエエ~!?
実はさー、家買って年明け早々に引越しやねん。
その頃にはパートのおばちゃんになってるから時間にも余裕出来てる思うし、余裕あるときに焼いた方がエエもん焼けそうやし(笑)
もうちょっと待っててね~~♪^^
【2010/11/18 17:18】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
よっぴ~!!!
こんばんは~~~!!

ブログ、人のは見るけど自分のは書けなくなってるわ、アタシ^^;
写真を取り込んで、縮小して加工して・・・って結構手間でね^^;
ほんまにすんません<(__)>

よっぴーちゃん、家買うんやね!!
そら、忙しいわ!
いっろいろ手続きとか有るやろ??
落ち着くまでは大変やろうから落ち着いて暇になってから・・・ね。
パートとはいえ、やっぱり兼業主婦は時間ないからなぁ~

アタシは逃げんし、よっぴ~のパン、いっつでも待ってるから(笑)

てか、また会おな!!!


更新記事、ええ加減にアップせな、アタシ^^;
【2010/12/12 20:16】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




