greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





・・・生きてます(笑)
昨日、今日と夏風邪にやられ仕事を休んでいたアタシ^^;


でも、明日からは毎年恒例の「湯村温泉海水浴ツアー」に行くんですわ^^;
子供たちの為に、熱を下げるべく休んでん。



更新したいネタはたんまり有るんですが、中々ゆっくりPCに向かう暇がおまへんねん(-_-;)


アタシの仕事は盆休みもないので、いつ更新出来るか分からんけど、
どかーんと更新するかもです。


いっつも見てくれてる方、すんません<(__)>



猛暑続きですが、皆様どうぞお身体を大事にしてくださいませ。
スポンサーサイト




風邪 治りました?
せっかくの温泉旅行が風邪で辛いのは悲しいですよね。
復活して美味しく楽しくノンビリ過ごせておられますよう。
【2010/08/08 20:32】 URL | P #4bWVJAFI[ 編集]
>Pさんへ
いつも来て下さってありがとうございます。
<(__)><(__)>
なのに、放置してしまいごめんなさいね。
中々、PC前に長居出来なくて^^;

病み上がりの旅行は結構キツイものが有りましたが、キッズが楽しめたのでよしとしましょう!(笑)
旅行最終日にこゆピョンが発熱。
その後ジン様まで移り、彼は今熱と闘っております。

やっぱり旅行の前日と次の日は用意と片づけの日で休みたいですわぁ(笑)

中々Pさん所にお邪魔出来てませんが、時間出来たら行きますんで、よろしゅうに<(__)>

暑さもまだ続きますので、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
【2010/08/15 10:00】 URL | hillview #-[ 編集]
みっちょん!!!元気~~!?
イヤイヤ・・・体調崩してるって言ってるそばからΣ( ゜Д゜)ハッ!!!
体調はもう戻って温泉楽しんできたか~!?^^
私も来月はまた沖縄だよ~ん♪♪♪

私も最近、前とさほどする事も仕事量もかわってないのに大忙しで何でか時間がなくってさー。
みんなの所遊びにいくんも週1ペースやで~
ブログも更新も止まってる時多くなったしなー。
でもその分、自分の時間が増えたからいいバランスなんかもしらんわ~!!

みっちょんに今度パン贈ろうと思うねんけど、涼しくなるまで待っててね~(*´∀`*)!!!
この暑さじゃ手捏ねもよぅせんわ~!!!
少しイーストのバケットとHBパンばっかりやでー。
9月はまだ暑そうやから、10月・・・下手したら年末になるかもやけど、首長くして待っててね~^^*
【2010/08/30 16:27】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 11:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/29 01:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




