greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



先日6/3はアタシの大切な友人の命日だった。

7年前の6/3、大切な彼女は勝手に天国へ旅立ってしまった。
うつ病だった。
薬を大量に飲んでいた。
眠れなかったのか、死にたかったのか・・・
それは今になっても分からない。






彼女とは小学3年生からのお付き合い。
小学校~高校まで一緒やった。
中学校の時はちょっと疎遠やったけどな。



亡くなった時の姿はたばこを吸う姿でなくなっていたので、
きっと自殺じゃない。
彼女は日ごろから「いつ死んでもいいように」って遺書をしたためるような人やった。
「アタシなぁ~ちゃんとパソコンにのこしてんねん!」 って言ってた。
一度だけ見せてもらった事が有ったけど、流石は文才の彼女。
自分に酔ってんのか??ってぐらいに上手に書いてた。
その時はほんまに死んでしまうなんて夢にも思わんかった・・・

だから自殺なら遺書をちゃんと残すはず。


だから自殺じゃない。


でも当時の彼女のパソコンには何も残ってなかったみたい。
だから真相はわからん。



何故?

何が有ったん??


7年経った今でも分からない。

正に「死人に口なし」状態。



彼女の両親からの便りで、

「次の13回忌も夫婦元気で出来るように、頑張ります」

とあった。


何だか切ない。



親より先に逝くのはやっぱり親不幸やなぁってつくづく思う。


めっちゃ頭が良くて、文才で、官能小説も書いて連載されたほど。
ええ大学行って、(笑)のセンスはチョー抜群で、
そういや、アタシの結婚式のスピーチもめっさオモロかったんよなぁ。
でも目立ちたい割には結構気が小さくて・・・
でもすっごい恋多き女やったしなぁ・・・
そんな話を聞くのも楽しかった。


彼女は7年前の若い姿で止まってる。
ええなぁ~
ちょっと羨ましいわ。
もうアタシはオバアや。
(笑)
三人の子の母のアラフォーババァや。

彼女はそろそろ天国の生活にも慣れて
中堅の域に入ったんやろうなぁ・・・
天国も結構人間関係大変なんちゃうか??
大丈夫かぁ?

そんな天国からアラフォーババァの行く末も見守ってな。
きっと道を外れる事もあるから。
その時は夢でええから出てきて、喝入れてや。




ブリザーブドフラワー

彼女の命日に送ったブリザーブドフラワー。

ちょっと間は枯れんから楽しんでくれるかな^^;


アンタの好きな紫陽花も入れといたで!!





テーマ:生きること - ジャンル:心と身体


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




