greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



ハァ・・・

今週は天にも昇る思いもしたし、地獄谷へも突き落とされるし・・・

の1週間でした^^;

ほんま、疲れたわぁ。






ってかさぁ・・・

めっちゃ寒いねんけどっ!!!

5月も半ばやっちゅうのに。






キムチ鍋~

せやから「キムチ鍋」してん^^♪



キムチをザクザク切って、昆布、かつお、イワシベースの出汁に最後に味噌で味付け。
具は色々と冷蔵庫にある豆もやしやら豆腐やら全部入れてまえ~!!



体が温まったわぁ~

めっさ美味しかった(^m^)



我が家の3歳児も「辛いけど美味しい~っ(><)」ってスープ飲んでたわ。
そら、辛いわなぁ(^^;)









実は最近、ダイエット中やねん^^;

何でかって??




あのな、


あのな



仕事行き出してから3キロも肥えてもてなぁ・・・


あーーーーっ大声で言うたらアカンで!


小声でなっ!!(-_-;)



アタシ、仕事するまで家でお菓子とか食べんかってんけど、
職場ではランチ後に皆が色々とお菓子を持ってきてくれるから、嬉しそうに食べててんけど・・・



3キロやでぇ~


もう最悪!


今月入ってからダイエットしてんねんけど、
今の所-1キロ。

来月は健康診断が有るらしいから、この1カ月が勝負よ!
もうどうしようか・・・


それに今夏、海に行く予定もあるしぃ~
おニューの水着も買うつもりやしぃ~




頑張って痩せるわっ!!!!




今からパン焼きに入ります(^m^)



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




