greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



明けましたでぇ~っ!

2010年!!


おめでとうさん!!
年末年始はいかがお過ごし??

アタシは29日が仕事納めやってん。
その後掃除やらおせち作ったり、パンも焼いたりで相変わらずキッチンに入り浸りやわ^^;
年始は4日が仕事初め。
全然ゆっくり出来んけど、これもしゃあないな。


年末、色々と更新したかってんけど中々時間もとれず年末の挨拶もせぬまま突入してもたわ^^;
いつも来てくれてはる方、ほんまにすんません<(__)>
今年も多分こんな感じでブログは小休止状態やと思いますが、
更新したなったらするし・・・みたいな気まぐれで更新していくつもりですわ。
因みに前に書いてた「役員」、
色々あって今年度は外れることになってん♪


てな訳で、今年は仕事と趣味に没頭するわぁ~



あんまり更新出来んけど、
仕事の合間に相変わらずのパンやお菓子を焼いたり、
ばちぼちとやって参りますんで、
どうぞよろしゅうに。

<(__)><(__)>



スポンサーサイト




Hill様
ご無沙汰しています。ホント、お疲れ様でした。
キッチンにおこもりされていることかと、思います。忙しくて、ブログUpされないのは、ファンとしては、寂しいですが、(Hill節が聞けないから、、)いたしかたないこと。
Hillさんの体、家族が第一ですからね。
昨年は、思い切って、ブログを立ち上げ、こうして、ネット上で今まで、遠くに感じていたHillさんや、コウキチさんと知り合えることが出来て、いい年だったなあ、と、振り返っているところです。2010年もHill家にとって、良い年となりますよう。
今年も宜しくお願いします。
【2010/01/01 13:51】 URL | Koa #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~!
お忙しいんだろうな~と思っていたので、記事UPうれしかったです。
パン教室のお休みは残念ですが、フィナーレにふさわしい素晴らしいお写真の数々に感激でした。
どれもおいしそう!!!
ポワール(洋梨)とチョコとかキャラメルって最強の組み合わせですよね。メチャ好みです~。
森のパエリアのレシピもうれしかった。私も作ってみますね!
(夫が甲殻類のアレルギーなので、普通のパエリアは食べれないんですよ~。涙)

昨年は悲しいことが多かったんですが、
hillとお話しできるようになれたのはとってもうれしかったことの一つデス。
楽しいお話、ためになるお話、一緒に笑ったり考えたりできるお話をたくさんありがとうございました。
今年も更新を楽しみにしています。もちろん、マイペースでOK!
あと、役員のお話に密かに憤慨していたので、外れて良かったですねん。^ ^

2010年、hillさんとご家族の皆さんが健康で幸せな一年を過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/01/01 19:08】 URL | TOMO #y.yCAl.c[ 編集]
あけおめ~!
元気か~い(^^♪
我が家も風邪知らずで家族は元気いっぱいです!
私を除き…ちょっと疲れが出てしまったんか正月からえらい目に(-_-;)
もう、食欲もわいてるし大丈夫なんやけどな~

年末ぎりぎりまでお仕事ご苦労さんやな。
hillさんももう年なんやから無理せられんよ~
なんちゅっ~てもアラフォーなんやから!
誕生日も間近だわね!

今年もまたよろしゅうに<(_ _)>
hillさんにとってもよい年でありますように♪

↑すげ~かわいい贈りもんやね♪パンもお菓子もおいしそう!
消しゴムハンコもむちゃかわいい~♪
私もまねっこさせてもらおう~♪
【2010/01/03 15:37】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>Koaさんへ
返信遅くなりましたが、あけおめ~です!!
ほんまにご無沙汰です<(__)>
Koaさんとこにも挨拶に行けてないし^^;
いっつもいっつもすんまへん。
そしてhill節を楽しみにしててくれてるやなんて・・・
もうコテコテ関西人にとっては嬉しさの極みですわ^^♪
ブログは更新してませんが、なんやかんやと作ってますねん^^;
せやから元気でやってまっせぇ~

ほんまにブログって全く知らなかった人がグッと身近になるからええもんですなぁ。
それに趣味も似通ってるからか、めっさ楽しいっ!!!
Koaはんともこうしてお知り合いになれてほんまに嬉しいですっ!!!(^m^)
今年もKoaさん一家が全員健康で幸せな1年を過ごせるようにこのド田舎から祈っております。
ハワイ通信も楽しみにしてまっせ!

今年もどうぞよろしゅうに<(__)>

>TOMOさんへ
あけおめです~!!!
返信遅くなってすみません<(__)>
何やかんやとバタバタしてますが、大分時間配分とかは慣れてきましたわ^^;
仕事もまだまだ新しい事を覚えねばならないけれど、勉強やとおもて頑張っとりますねん!
せやからブログのほうが疎かになってますが、色々作るんは作っとるし、体もおかげさまで元気だけが取り柄っちゅうぐらいに元気です^^;

日本語で「洋梨」っちゅうだけでも高級感あふれるのに、
ポワール・・・もう舞踏会な気分やわぁ(どんなんやねんなっ!!笑)
このケエキは沢山手間がかかってますがそれだけにめっさウマかったっす!
パエリアって=地中海=シーフードってイメージですが、
元々はウサギの肉で作られていたそうですよ~
だから「森」が発祥らしいです。
でも栗さんが甲殻類アレルギーだったら、これはバッチグーですね!
また機会があったら作ってみてくださいね~

今年はTOMOさんにとっていい1年であればいいですね!
そしてずっとその先も・・・
アタシもTOMOさんとこうして仲良くさせてもらって、アタシの知らんニースの事も勉強させてもろうてほんまに感謝してますねん<(__)>
今年もこれから先も沢山美味しいもんの話とか、ぎょうさん笑える話とか一緒楽しんで行こうなぁ~!!
今年、TOMOさん一家が全員健康で幸せでありますように。

今年もどうぞよろしゅうに<(__)>

>コウキチさんへ
あけおめ~っ!!!!
返信遅くなってすんまそん<(__)>
新年明けてどないやぁ~???
みんな元気そうで何よりやわ♪
ブログ見たけれどコウキチはんは大変やってんなぁ(-_-;)
とはいえ主婦は休めんもんなぁ・・・
今年もぼちぼちパンを焼きながら一杯美味しいもん紹介してな~
それこそアラフォーやのに、無理は禁物やでっ!!
最近はブログにお邪魔出来てないけど、いっつも楽しみに見させてもろうてるからな!
去年に引き続きまた会える機会があったら襲撃するからなぁ(笑)今年は役員も外してもらえたし(^m^)

アタシはブログ更新してないけど、何やかんや作ってますわ^^;
仕事では疲れるけど、体は仕事行ってる方が元気やわ(笑)
そんなアタシやけど、今年もどうぞよろしゅうに<(__)>

コウキチさんの消しゴムはんこも楽しみやなぁ~(^m^)





【2010/01/09 13:25】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




