greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ではでは、続きの記事行ってみよかいさぁ~っ!!!!





12月半ばにmarronちゃんからmarron便が送られてきてんーーーーーっ!!!!

内容はmarronちゃんも書いてくれてるねん。 →コチラの下の方に書いてくれてるわ。


夏休みにmarronキッズが泊まりに来た時に貸したであろう着替えを返すとかなんとか言うて、
思いっきりパンとお菓子がメインやってんでぇ~!!
流石はmarronちゃんやわ(笑)
その気遣いが素敵やわぁ~

marron便
どど~んとっ!!

夜しか写真撮れんくて、画像悪いやろ??
許してやぁ~
ごめんやでぇ<(__)>

marron便
marron便
見てみて~!!めっさ可愛いやろ~??
消しゴムはんこで「マイはんこ」作って押してるねんでぇ~
凄過ぎやわぁ~
めっさ可愛いやん?????
手先が器用がゆえに成せる技やわ。
コレ、売れるで!
今度「Hill's@Cafe」もお願いせなアカンわぁ~(ド厚かましいねんっ!!^^;)




marron便
これは芋焼酎の「黒霧島」。
アタシの焼酎好きを覚えとってくれててんなぁ。
あんがとうなぁ~
コレな、あっさり味でな、焼き鶏とかゴマだれベースのサラダとかによう合うねん!
頂いてから直ぐに飲んでしもうてもうあらへんけどな^^;
めっさ嬉しかったでぇ~(^m^)♪


marron便
これはmarronちゃんお手製のティッシュカバー。
夏にウチに来てくれた時に同じのをプレゼントしてくれてんけど、めっさ可愛くて使い勝手ええからもう一つお願いしててん^^;
作るのも楽じゃないのに、気軽にお願いしてしまってごめんやでぇ~
車に置かせて貰ってます。
ほんまに重宝するわぁ~
あんがとう~




marron便
カスピ海ヨーグルトで作ったヨーグルト酵母のパンたち。
手前から「ココアロール」、「ブリオッシュ」、「ベーグル」。
むっちゃしっとりモチ~で美味しかったわぁ。
ココアロールとブリオッシュは直ぐになくなってもてな(;_;)
ベーグルはアタシ専用やっ!!って事で隠しててん^^;



marron便
その隠し持ってたベーグルでベーグルサンドを。
早朝に撮ったからまたもや画像悪しですんまそん。
フィリングはクリチと自家製柚子マーマレード。
めっさウマいーーーーーーーーーーーーーっ!!
これな、会社のランチに持って行ってんけど、みんなめっさビックらこいてたで。
ランチタイムは至福の一時やったわぁ。
ほんまにむっちりで美味しかった♪
あんがとうなぁ。
アタシもベーグル作りたくなってきたわ。
休暇中に・・・は、無理やろうけど^^;


次もビビるでぇ~(笑)


marron便
しほさん本の「オートミールのクッキー」と「ココアクランブルバー」。
もうなぁ、ザックザクのサックサクのなぁ、
何とも言えん食感!!
めっさウマいんは太鼓判よっ!!!!
これもな即完食やったでぇ。
やっぱりウマいもんは直ぐになくなるんよなぁ・・・
この後、キッズにせがまれてアタシもオートミールのクッキー、作ってもたわ^^;

marron便
marron便
おまけにこのラッピングやんかぁ??
もう可愛過ぎやわぁ!!!!!
ほんまに売れるで!



他にもタオルやらお菓子やら沢山同梱してくれててん。

ほんまにほんまにありがとう~<(__)>
感謝してもしきれんわ。



手作りのもんってほんまにあったかくて、ほっこりして・・・



自分もちゃんと手作りせななって痛感したわ。


ほんまにありがとう~

<(__)><(__)><(__)>




※ コメントのお返事、少し遅れます<(__)>
  コメントはいっつもほんまに嬉しいっ!!
  ありがとさんです~!!
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




あけましておめでとっ!!
今年もヨロシクな~♪


どわーーーーっっっ、まだまだhill師匠の足元にも及ばん私作を・・・お恥ずかしいけど、こんなに一面にアップしてくれて、むちゃ嬉しいわ!!
今年もhill師匠に一歩でも近づけるよう頑張りまっす!!

※はんこ、デザイン書いて送ってくれたら彫るよ~♪手隙の時しかできひんから、時間かかってもエエならな~☆
【2010/01/03 00:11】 URL | marron #SFo5/nok[ 編集]
>marronちゃんへ
めっさ遅い返信やけど・・・
あけおめ~っ!!!
ことヨロ~っ!!!

いやぁ、ほんまにmarron便ありがとうなぁ~
めっさめさ嬉しかったでぇ~
marronちゃんのパン、最高やん!
全然オッケーやで!
それにパンやお菓子だけじゃなくて、布使いやハンコまで・・・アタシなんてパンもままならんのに。
全然師匠でも何でもないわ~
アタシも今年は去年以上にええパンが焼けるよう精進するわな(-_-;)

今年も会えるかなぁ・・・
会えるのを楽しみにしてるわ♡
ほんまに嬉しかったで。
ありがとうな。

こんなウチらやけど今年もどうぞよろしゅうに<(__)>
【2010/01/09 13:39】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。