greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




変わり映えのせんパンばっか焼いとります^^;

いっつもこんなん
カンパは酒粕酵母で。角食はホシノ丹沢。

キッズ的には「クリームパン」とか焼いて欲しいみたいやけど・・・
(-_-;)





今週末、ponさんと会う約束しててんけど・・・


どうやら、ponさん家周辺ではインフルエンザが流行ってるらしい・・・(-_-;)ガーン!
ponさんとこの学校でも流行ってるようで・・・


今まで会うのを延期してたから、め~っちゃ久々に会えるって楽しみにしててんけど。


今回も延期した(;_;)
アタシも来週、新しい仕事が控えてるし・・・
もし何ぞや移って、入社早々休みになっても困るしな^^;

でも、ponさんから「矢野あっこ」ちゃんのCDを沢山借りたままになってて・・・
もうええ加減に返さなな!
仕事するまでに返さんと・・・




そう思って・・・

ponちゃんへ
角食パンとスコーンと手作り石けんを同梱させて頂きました^^;


おしながき
走り書きのおしながきも・・・^^;
すんません<(__)>



無事に届きますように・・・









スポンサーサイト

テーマ:自家製天然酵母 - ジャンル:趣味・実用




贈り物上手。

変な日本語やけど^^;
パッケージ開けた瞬間、ハーブのブーケの香りが
ふわっと漂いました。

ニクイね。

手作りがいいとか、
既製品がいいとか、
そんな次元超えてるね。

すっごくキモチ、入ってることが、
よーくわかりましたよ。

だから贈り物上手ってことです。
今日はありがとう。
【2009/10/21 12:42】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:07】 | #[ 編集]
>ponさんへ
贈り物上手??????
送り付け上手かも^^;
いや、押し付け上手か???

アタシな、下手っぴなもんばっかりやけど、
「気持ち」だけは負けずにた~んと込められるわ(笑)

「ハーブのブーケ」やなんてええように書いてくれてるけど・・・
オリーブにローズマリー、パイナップルミント。
ただ、アタシんちの庭に植えてるもんを凝縮させただけ^^;
ほんまに簡単でゴメンやで<(__)>

こんなので喜んでくれたことが、アタシはとっても嬉しい^^♪



送って、受け取ってくれて、ちょっと嬉しくなってくれれば・・・


それで、ええねん。

いっつもパン食べてくれてありがとう。
【2009/10/22 23:34】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

字も達筆だし、すごくセンスある贈り物!!
こんなの頂いたらもう大感激★です。
ヒルズさんってぜったい素敵な方だと思います!

来週からお仕事がんばってくださいね♪
【2009/10/23 06:21】 URL | しおきゃら #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 10:50】 | #[ 編集]
Hillさん

ご無沙汰してました。この前、私のブログに遊びに来てくださったのにもコメントしましたが、就職おめでとうございます。
もー、フルタイム、このご時世にすごいですよ。仕事も福利厚生とかもいいだろうから、、ご家族も協力体制でしょう?

お互いに働くママ、頑張りましょう。

カンパ、、焼いてないなあ。私、、角食はないと生きられないから、なんとか焼いてますが、、。
Ponさんとやらが、羨ましいです。私もいつか、Hillさんの一点物のお品書き付、Boxを受け取ってみたいですが、、、。かなり大きな夢。
【2009/10/24 14:40】 URL | Koa #-[ 編集]
上の方と同じく、『就職おめでとう!』
良かったなあ、でも思い切ったね。
私も今「フルタイム」か「パート」で揺れてます。
年齢が年齢なので…
でも、お互い流行りのアラフォーじゃけん、
波に乗ろうでなぁ~。
私も頑張るでぇ!

おめでとう!!
【2009/10/26 13:02】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
>しおきゃらはんへ
ボンズ~ル!!(≧◇≦)/

これは殴り書きなので、全然ダメっすよ^^;
莫山先生が見たら怒りはるで(笑)
PCでラベルとか綺麗に作れなくて・・・
捨てちゃう段ボールで「エコタグ」ですわ^^;
紙も子供が習字で使う「半紙」をちょっと拝借してるし。

アタシを素敵やなんて・・・
まだ、アタシの事よう分かってないな(笑)
しおきゃらはんもまだまだ青いでんなぁ~!
(何がやっ!)
そのうちアタシの本性が見えてきまっせ( ̄∇ ̄〃)>

>Koaさんへ
ありがとうございます~<(__)>!!!
ちょっといきなりフルタイムに不安と迷いもありますが、
後々の事を考えたらその方がええもんね。

「ご家族も協力体制でしょう?」・・・
・・・誰が何と言おうと協力してもらわな、やっていけまへん^^;
強制協力依頼ですわ(笑)
Koaさんも働いてはるし、辛くなったら他の働くママさんの事を考えて乗り切るわ!!
頑張ります!

一点物のお品書きて・・・なんや恥ずかしいわ^^;
いつか、絶対!!
ハワイに行く時にはへぼいパンと一緒にお持ちしますねっ!!

>たっちゃんへ
ありがとうございます~<(__)>
そう!思いきるしかなかったんよ^^;
「時間、休日応相談」ってなってたから、面接で相談しようって思っててんけどな。
集団面接やって、「基本はフルタイムですが、時間都合悪い方いらっしゃいますか?」って言われて、他の人は「大丈夫です!」って言ってたし、ここでごちゃごちゃ言うたら落とされるわ!って思ってさぁ。
だってぇ、いくら流行とはいえ「アラフォー」やん??(笑)
出来るだけ早く職を見つけておかないと、切られるやん??
学校行事で休みは取れると言われたので、時間帯は無理して「大丈夫です!」って言うてもた^^;

たっちゃんも揺れてるのね??
仕事は採用は決まってるの??
お互い3児のママやし、
いっちょ一緒に「フルタイム~♪フ~ルタイム~♪」で頑張ってみるか!(何の歌や??(笑)
お互いガンバろな~

愚痴あったら愚痴メールも受け付けるからな!

たっちゃん頑張れ!

【2009/10/27 10:57】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]
お互い3児のママやしって、hillさん、お子さん3人いはるんでっか~!!
そりゃぁ、フルタイム大変ちゃいまっかー。
時間、休日応相談ってとこってうちの近辺じゃぁ、だんだん、その応相談ってとこが抜けてきて、相談しにくくなってくるんすよね~。
上手に休みとってくださいやー。

しっかし石鹸作ったりパン作ったり、化粧品作ったり、まめでんなー。
3児の母ちゃうんちゃうやろか・・・・。
実はワテと同じでおっさんやったりして(笑)
【2009/10/28 18:32】 URL | spoon #-[ 編集]
じゅうぶんス・テ・キ(笑)

ボンズ~ル!!(≧◇≦)/
↑  ↑
これめちゃくちゃ気にいったんですけど使わせてもらってもよいですか?
【2009/10/30 09:17】 URL | しおきゃら #JalddpaA[ 編集]
>しおきゃらはんへ
ボンズ~ル!!(笑)
ステキ!って言われた嬉しさを忘れずに頑張っていこかいな^^;

いっつもあんがとうさん<(__)>

ボンズ~ル!
もう合言葉やね^^;
【2009/11/01 20:38】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




