greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




いつもお世話になっている友人、qnaopさんから「お誕生日おめでとう~♪」と「リンゴのムース」を作ってくれてわざわざウチまで持ってきてくれました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


apple1.jpg




実はアタシの誕生日、今日ではないのですがそれでも嬉しい^^♪

・・・ということで「前祝い」なのであります(;^ω^)

いつもは自分でケーキを作り後片付けもして自分で食べているから作って頂けるなんてこの上なく嬉しゅうございます。


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



頂いて早速昼食後のデザートで頂きましたぁ~

完食っ!!

リンゴの酸味がさっぱりとしていてとってもとっても美味しいムースでしたぁ~ (^-^*)♪



因みに今日ジンペーに「ママのお誕生日会のケーキは何にするの?」と聞かれ「う~ん・・・抹茶のロールケーキが食べたいから作るわね」と言うと・・・


「えーーーーーーっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジンペー、チョコレートのケーキがいいっ!!」

実はジンペーは我が家の「熱烈お菓子猛獣・チョコレート怪獣」なのであります(;^ω^)

ジンペーの誕生日のケーキも紅茶&チョコレートケーキ、クリスマスのケーキもチョコレートケーキにしてやったのにっ!!


「ダメーーーーーーーっ!!(#`皿´)ママの誕生日なんだからママの食べたいケーキ食べさせてよっ!!
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ」

(↑大人気ないよね、アタシ(;´Д`) 

「それに今年は赤ちゃんが生まれてくるかもしれないからお誕生日会はいつ出来るか分からないよ」

そういうと・・・

「えーーーーーーーーーーーーっ!!  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そんなんあかんわぁ~。 
ママ、赤ちゃん違う日に産んでよ~」




・・・そんな事言われてもさぁ( ;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




わーーーっ!こんなにでっかく載せて頂いて
申し訳ない(´`ゞ
hillさんみたく「味よし!見かけよし!」なのが
なかなかできないねんけどね。頑張るわ!!
ちなみに外見はまんまるCAFEさんのきんちゃくりんごを真似して作ってみました。

ジンペー君おもろいよなー#^▽^#
うちの子もチョコ大好き!
だからイベントケーキは最近チョコのが多いなぁ。
私は自分の誕生日は「買ってもらう」って
決めとんねん!!

今日はいい天気なんで、お迎えまでにもうひと掃除
しま~す♪
【2007/01/15 13:37】 URL | qnaop #-[ 編集]
qnaopさんさん
どうもご馳走様でしたぁ~ (^-^*)♪♪
とっても美味しかったですぅ~
まさに「味よし!!見かけよし!!」でしたよ。
アタシの場合「「見かけよし!!味ブー  ↓↓」のことが多いけどね(;´Д`)ア゙・・・

自分の誕生日には自分の食べたいケーキを作って買ってもらう・・・

が一番いいか(^^  笑)

ああ・・・やっぱりケーキは退院後にしよう

( ;∀;)
【2007/01/15 16:25】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




