greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





先日のソニーの「ハゲ事件」から約2週間・・・

あの後、左目上だけでなく、右目の上にまで及んでん(-_-;)
かなりヒヤヒヤもんやったけどな^^;

こんなことぐらいで、動物病院に連れていくのも癪やしさぁ~


猫の動物的自然治癒力にかけてみて、待ってみてんよ。

アタシ、我が子もそうやけど、ちょっとやそっとじゃ病院には連れて行かんからさ^^;
そない、薬処方されたら自然治癒力までなくなってまうからな。
人間もそうやけど、動物は自分である程度病気を力を持ってんねん!!

もちろん、調子悪くして、ぐったりしてもたら話は変わるけど。


でも、


そのおかげか・・・

何とかそう酷くならずに済んだわ。



ソニー
ちょっと治ってきてるやろ??
両瞼上、来てるやろ~??
でも、産毛も生えてきてるし、大丈夫そう!!

もう赤くないしな^^;


完治まであともう少しですわ。
出来るだけストレスを与えないように、頑張るわ^^;




そして・・・

窓辺でまどろむ、はなちゃん!

はなちゃん
この写真を撮った後、撮り直そうと思ったら・・・



はなちゃん
おーーーーーーっ!!
怖い顔っ!!

嫁入り前のオナゴがこんな顔したらアカンやろーーー!!

って、ただ欠伸しただけやねんけどな^^;
てか、嫁に行くこともないんやけどな^^;


でも、こんなん撮ろうと思っても撮れんから、ええショットなんかな??
(笑)



我が子にイライラしたら・・・

我が猫に限りますなぁ・・・(笑)




猫ってやっぱ可愛いっ!!








明日から3連勤・・・(-_-;)

ま、ババアなりに頑張りまっさ!



・・・早く給料貰って美容院に行きたいわさ―(;_;)

もう、頭ボーボーで、ヤマンバ状態や・・・








テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット




おはようございます。
三枚目の はなちゃん写真で眼が覚めました(爆)
迫力~v-19
ふわふわ毛皮がとっても綺麗。
実は猫は飼ったことが無いんですよ。
触ったことも殆ど無いです。
でも見るのは好きです。
しなやかな歩き方とか ツンとお澄ましした表情とか
無言の中に美を感じます。
はなちゃんも とても美人さんですね。

追伸
弟家の柴犬ポンタは 姪が生まれてエライことになっとります。
【2009/09/08 07:31】 URL | P #4bWVJAFI[ 編集]
よかったな~
ソニーちゃんのハゲ治って!
さすが人間より回復が早いわ!

3連勤ごくろうさんやな~^^;
がんばてや~
私も同じくぼさぼさ頭やわ^^;
でも、オサレなhillさんとはレベル違うで~
ほんまぼさぼさやねん(-_-;)
白髪も目立って最悪や~

↓マンゴーアイスおいしそう♪
かぼちゃもおいしいよな♪
【2009/09/09 18:48】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 22:42】 | #[ 編集]
>ピッキーさんへ
こんばんは~!!
目が覚めたなんてっ!!4
目が覚めて良かったのか悪かったのか・・・(笑)
はなちゃんを美人と褒めてもらってありがとうございます!
美人な割にはやることは結構えげつなくて・・・(-_-;)
ほんま、イタズラ好きなのが困るわ~

アタシも母が猫嫌いだったので、ずっと猫は飼ったことが無かったんです。
なので、ずっと犬派でした^^;

でも「捨てられた動物を放っておけない」という気持だけは父に似たのか、
アタシも放っておけず、母に断りもなく買い手を失った猫を連れて帰ってきたところ・・・
母の方が猫にハマってしまって・・・
それ以来、猫派です^^;
あ、犬も好きですよ!!

ポンタちゃんが「姪」産んだーーー??
えらいことってごっつい数産んだとか??
姪ってことはポンタちゃんの姪??

えらいことがおさまりそうならいいのですが・・・^^;

>コウキチさんへ
ほんま、ハゲ、治りそうで良かったわ。
でも、もう歳で体にガタも来てるんやと思うわ。
・・・って子供たちに言ったら、急にソニーに優しくなるねん^^;
ま、いつかは死んじゃうからさ。
それまでは可愛がってあげてよ~って常に言ってるから^^;

アタシもめっさ白髪あんでぇーーー!!
だから染めてるねんけどな^^;
それも束の間やわ(;_;)
美容院も高いから、マメに行かなくていいようにロングにしてるねん^^;
いざとなったら括れるからさ。
でも染めてたら生え際が・・・(-_-;)

これからは食欲の秋よな!!
太らんようにせなアカンわ・・・(-_-;)ヤバー

仕事も何とか頑張るわ。
あんがとな~!

【2009/09/10 23:26】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]
こんにちわ~

ハゲ!!!!出来ちゃったの(゜Д゜)!?
原因は何やったん~!?
やっぱりストレス~!?
動物って喋られへんから、ほんま何でこうなってるんか、、、こうなったんか、、、ってわからんしな~
病院行って原因はコレです!って言われても、いまいち信用出来ひんかったりする(。-∀-)

うちん所も今、空き部屋でひきこもりしてて、部屋から出てこーへんねん><
すっごい心配やねんけど、無理矢理引っ張り出すわけにもいかんから、そっとしてるねんけど、言葉が聞けたら何でもしてあげたいって思うんやけどな~・・・。

難しいけど、かわいいよね~^^*
【2009/09/11 16:25】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
>よぴちゃんへ
そうやねん~!!
お盆休みにお友達一家が泊まりに来ててんけどな、子供たちは嬉しくって夜中、いや朝方まで騒いでる状態で、うちキッズ以外は猫が珍しいので、ソニーももみくちゃにされて・・・みたいな^^;
ま、可愛がってくれてるのやから、ソニーも嬉しかったみたいやねんけど・・・
夜も寝れなかったようで・・・結果、ハゲ・・・って感じかな^^;
多分。
でも、よぴちゃんが言うように、喋らんからよう分らんねん^^;

はっきりした原因は分らんねんけど、日常と違うところはそれかな~みたいなね。

何とか治ってきたし、医者に頼らず頑張ってみるわ^^;

よぴちゃんとこも引きこもってるのが心配やね。
何やろなぁ~??
きっと何か言いたいんやろうけど、分らんのが歯がゆいわぁ。

でも・・・ほんま、手がかかるけど可愛いわ(^m^)
引きこもりが早くおさまるとええな。
祈ってるわ!

【2009/09/12 20:12】 URL | hillview #dcJU4M0Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




