greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




 
盆バケ明けの我が家の猫達、


ちょっとお疲れモードやわ^^;




はなちゃん
はなちゃん、夏には必ずこのポーズ。
暑いんやろうなぁ・・・
伸びてる~
鉛筆転がってんのは気にせんといてなぁ~(笑)



はなちゃん
あーた、一応女の子なんやからっ!
もうちょっとお股閉じてやぁ~!



はなちゃん
もう!アタシは眠いねん~



はなちゃん
サービスして、仰向きで寝たろかいな・・・
もう!面倒くさい飼い主やなぁ~



はなちゃん
もう!どないでも好きにしてやぁ~



はなちゃん5連発でした^^;





そして次は我が家の看板猫、ソニ男やねんけど・・・

ソニー
いつもの定位置の出窓でゴロ~ン。



って思っててんけど、その後数回吐いてん。

かなり疲れたのかストレスなのか・・・






そして気が付いたら、こんな事にっ!!

ソニー
分かる??左瞼の上の辺、

ソニ男!!
ハッ、ハゲてるーーーーーーーーっ!!!
そういや毛も落ちてた!!


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!




ソニー
何か??って言いたげな・・・

食欲も有るし大丈夫そうやから様子見してますねん(=_=;)



盆バケ前半にはアタシらは留守してたし、後半はドッヒャーって沢山人が来たもんなぁ・・・
ソニーは何事にも動じない人間(いや、猫か^^;)と思ってたけど・・・
おまけに人が好きやから逃げもせーへんしなぁ。
でももう歳も歳やからなぁ・・・

かなり気疲れしてたんやな。
ほんまにごめんやで。



ソニー
一日経ったけどこんな感じやわ。
治らんかったら「リー●21」に電話したるからなっ!!(笑)


動物の自然治癒力に期待して・・・



あんまり構わんから、ゆっくりと寝てや。


早く治ってなぁ~







スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット




ギャーーーーッッッ!!
ソニー、大丈夫か~!?
それ、絶対『ストレス』やで・・・
うちの子ら、触りまくっとったし、追いかけまわしとった。おまけに「連れて帰りたい」とか言うとったし~・・・堪忍な~・・・
ソニーの『ハゲ』はよ、治りますように・・・
【2009/08/19 10:52】 URL | marron #SFo5/nok[ 編集]
hillさん、こんにちは~。ようやくニースに帰ってきました。
お盆レポート、見ましたたよん。
爆焼きすごい~。さすがhillさんだと感激しました!
大出血サービスのお写真も素敵!(hillさん、きれい~!)
豊かな自然に囲まれてきたのね~。いいな、いいな。
お子様達が大喜びだったのもよくわかります!^ ^

猫ちゃん達の写真も癒される~。
はなちゃん、すごい可愛いね。
仰向きもうつぶせも伸びて寝る姿は不思議なものが
ありますが(ナイスショット!笑)、気持ち良さそう~!
ソニーちゃんの方は大変でしたね。。。
うちの実家の猫達も今頃同じ状態かも。(汗)
早く治りますように!

【2009/08/19 14:53】 URL | TOMO #y.yCAl.c[ 編集]
>marronちゃんへ
多分なぁ、2連チャンやったからやと思うねん。
ウチは人はよく来るから猫達は慣れてるはずやねんけど、
キッズはあまりにも楽しくて夜、ベッドでとび跳ねたりしてドンチャンやってたしさ。
夜中がちゃんと寝れんかったんやろか・・・
な~んて思ったり^^;
これはアタシも初めてやったからビックリした^^;
でも大分ましになってきたと思うわ~
だから大丈夫や!
心配掛けてごめんやで~

でもそのぐらいソニーは皆から愛されてるねん!
それはソニーも分ってるから逃げんかったんやしな。
≧(^エ^)≦

>TOMOさんへ
お帰りなさい!ニースへ!
(どっちやねん!)
アタシもTOMOさんの帰省中のブログ、拝見してましたでぇ~
USJの記事見たときは、「TOMさん、関西にきてるーーーーーっ!!」って一人PC前でコーフンしてましたもの(笑)
爆焼き、大変ですが人にあげるってなったらすっげぇ気合入るんですわ。
でもその割には満足行く出来ってわけでもないんやけどね^^;
で、またそのパンをあげてしまう飛んでもないヤツですねん^^;
それにアタシの写真見て鼻血出してしもたんやね(笑)
あまりのババアさにごめんやで~(笑)

はなちゃんは白がとっても綺麗だから上品に見えるねんな。
鳴き方もいかにも甘えてる~見たいに鳴くねん。
でもえげつないイタズラするのよなぁ・・・(-_-;)
でも可愛いから許してしまうねんけど^^;
猫って子供嫌いでしょ~?
でもソニーはそんなことなくて煩いのが大好きな変な猫やねん。
だからこんな事今までなかったんやけどね。
やっぱりかなりのお爺ちゃん猫やからしんどかったんかなぁ・・・
TOMさんのご実家も猫ちゃんいるのね?
どんな猫やろーーー!!(>y<)カワイイー
猫って神経質やからなぁ・・・
ハゲてないことを祈ってます(-_-;)
ソニーは日にち薬やと思うんで、出来るだけストレス与えんと様子見ますわ^^;

【2009/08/20 02:35】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




