greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・なんちゅうタイトルや(笑)

いや、でもほんまに愛人と会ってきてん!



あーーーーーーっ!!

何年振りやろか!
前回は舞台「レインマン」やったから、3年以上や。


こゆピョンおるから行こうかどうしようか迷ってんけどな。
でも・・・チケット発売は見て見ぬ振り出来んくて・・・
歌手なら定期的にツアーライブとかあるけど、俳優さんってそういうわけにはいかんしな。


強行でチケット取ったった^^;(笑)
ダーも公認の仲やから、何も言わずに行かせてくれるねん。


さあっ!
泣くがいい!
喚くがいい!
こゆピョンよ!

この日はあなたのママではないのよ~(笑)

ごめんやけど。





・・・ま、結局はお利口にお留守番出来たみたいやけどな^^;




続きは自己満、自己陶酔の世界ですねん。
ちと壊れ気味なアタシに興味ある方はどうぞ^^;





梅田芸術劇場
場所はここで。
超~久々の梅田やねん!!!
(>y<)




デエト内容はコレ
(8/28迄しか見れんみたいやけど、貼っておくわ)
異人たちとの夏
異人たちとの夏 (5)


今月14日で45歳になられたマイ愛人・・・


いやぁ~

め~~~っさ、シッブゥウウウウウウウウウウ!!


45歳とは思えないほどに素敵やわぁ。
「メタボ」なんぞとは程遠いくらいにええスタイルやし。
流石は元サッカー国体選手だけあるわ。


やっぱなぁ、男は歳とってなんぼよ!
(因みにアタシはかなりの年上おっさんフェチですねん^^;)
若いのもええか知らんけど、
体中からにじみ出るシブさがもう全然ちゃう!

見た目だけでなくお芝居もステキやねん。
内容は書かんけど、共演者の方ともいいやりとりでねぇ、すごく見入ってしまう。
舞台ってTVや映画とは違って俳優さんの息遣いまで聞こえてくる。
これが堪らんっ!
ちょっとした表情や仕草まで表現力に大きく出てくるんよなぁ・・・

共演の内田有紀さんもめ~~~っさキレイやったわぁ。
甲本さんもむ~っちゃエエ味出してはった!



デエトの途中でな、

「俺の傍にずっといてくれ!もう何処にも行くなっ!」

って言われてなぁ・・・


ほんまに愛人について行きそうになったわ。

ダーにも、

「アタシ、もう帰ってこーへんかもしれんからな」

って言って出てきてんけど、ダーには軽くあしらわれるし・・・(-_-;)チキショー



でもな、

この日は夜に町内の子供たちの盆踊りの練習があってさぁ・・・
(めっさ現実的やん~!!)
交通警備係で出ないとあかんかったんよ。

14:00開演、16:30過ぎに終演。

カーテンコール終わったと同時に席を立ち、オサレな雑貨屋さんや「SALE」の誘惑文字を横目に超速足で駅へ向かい、即電車に乗ってん(;_;)
一旦三宮で降りて夕飯のパンを買い出しに行って、
また大急ぎで満員の電車に飛び乗って帰宅したんさ。

帰宅してパンを置き、大急ぎで盆踊り練習会場へ向かったのでありました・・・

(-_-;)トホホ・・・




ああ・・・もっとゆっくりと一人時間楽しみたかったなぁ・・・


舞台パンフを見ながら、また現実逃避してるアタシなのでありました^^;



異人たちとの夏 (2)
む~っちゃシビれるわぁ~
(>y<)



(注:写真は舞台のパンフを撮影したものです)
スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能




大事よぉ~現実逃避^^;;;ものすごーく共感、
私も日々現実逃避に余念がありません。

ライブいきたーい!
でもいいの・・・DVDで悦に浸るから。

私も生でみたーい!
ええなぁ生で観れて===

【2009/07/31 17:07】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>ponさんへ
もうねぇ~
最高やわぁ~
「生」、ええでぇーーーーーーーーっ!!(^m^)♡
動いてんねんもーーーん!
(壊れてます^^;)

日々修行も大事やけど、日々現実逃避!!
せなあかんな(笑)

【2009/08/02 10:41】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。