greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





金曜日はこんだけのパン焼いた。


爆焼き



袋に入れた状態ですんまそん。

撮る暇なくて・・・^^;


納得いかない出来ばかりで、凹む。
木曜日は帰宅が遅く、かなり疲れモードやってん。
・・・と言い訳しとこか(笑)

ほんま本番に弱いなぁ、アタシ・・・(-_-;)




でも、差し上げてしまうアタシを許して。

<(__)>



このパン達は何処へ・・・

きっとどこかのブログで紹介してくれはるんやと思うわ(笑)



後日公開予定。

乞うご期待(笑)


スポンサーサイト

テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ




すっげーーーーー!!
その名の通り『爆焼き』
パンたちは何処へ???
『玄米ごはんパン』って、どんなんなん?
食べてみた~~い!!

[教えてっ!!]
この間教えてもらった『アイスクリームメーカー』な、どこのかわからんのやけど、実家に1つあるらしいねん。でも容量が600mlなんやん。貝印のは1ℓって書いてあるんやけど、やっぱ600mlやと少ないと思う~???
【2009/06/14 22:10】 URL | marron brown #-[ 編集]
> きっとどこかのブログで紹介してくれはるんやと思うわ(笑)

紹介されてました~v-366
すごいですね!
hillviewさんの後日公開も楽しみにしています♪
【2009/06/16 21:10】 URL | Picky #4bWVJAFI[ 編集]
>marronちゃんへ
レス遅くなってごめんやでぇ~

爆焼きになるとなぜか異様に燃えるわ、アタシ^^;
玄米ご飯パンは生地に炊いて冷ました玄米ご飯を混ぜ込んで焼くねん。
む~~~っちゃモチモチで旨いで!

アイスクリームメーカーやけど・・・
marronちゃんの家族数からしたら600mlやと少ないかもなぁ。取りあえず使ってみて足らんかったら買うとかは??
ウチは一回作って皆で食べて、おかわりがちょっと出来る・・・って感じやわ。
どないやろ?参考になったかな??

>ピッキーさんへ
こんばんは~
何処かのブログで紹介されてましたか・・・^^;
アタシのパンなんて全然です!
レベルが全然ちゃいますわぁ・・・
他のお二人はホントに凄過ぎて・・・
でも目標の人がいるって向上心が出来ていいですよね(^m^)

お二人からのパンも後日公開しますので、
気長に待っててくださいね~^^/

【2009/06/16 23:02】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




