greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




さ~て・・・

そう落ち込んでる暇もないわっ!!

次いこーーー!!




先日、このお方に送った時に焼いたんやけど、
又食べたくなったんで、焼いてみた。



ぱん・ど・せーぐる

ソレドォル、ライ麦粉、はちみつ、甘夏酵母元種、塩、ドライクランベリー、サルタナレーズン。


無花果がなかったのが寂しかったけど、旨いっ!
せーぐる・・・堪らんなぁ・・・










ナルトオレンジ
友人のMさんから毎年頂く「鳴門オレンジ」。
む~っちゃ美味しいねん~(^m^)♪


ナルトオレンジ
マーマレードにしてくれるねん。
ほんま有りがたいわぁ~

マーマレードも甘さ控えめで、めっさ美味しいーーーっ!!
そのままでも頂けるほど。


これでオレンジピール、作ろっ!!

(^m^)






豚フルで延期になっててんけど、明日は運動会。
この怪しい天気が嫌やわぁ・・・


弁当、困るやーーーん!
(;_;)








テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ




ちわっ♪
なんだか怪しい天気やね。
明日は快晴の運動会になりますように!!

ママレード♪
おいしそう~あまずっぱくっていいよね^^v

【2009/06/05 14:51】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
運動会 できるといいねぇ
ウチも長男の方はこんな雨続きの合間にぽっかりと1日だけ晴天だったのよ。
雨上がりで風は強かったけど~
延期、延期じゃ なんだかダレちゃうものね。
明日はスパッと晴れて 運動会!! 気合いで運動会じゃぁ~~~
【2009/06/05 15:06】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
運動会、5月にあるんやね~
高知は9、10月。修学旅行も延期で10月になって2学期行事だらけ。。。
どうなるか危うい天気が一番嫌よね。
すっきり晴れていい具合に運動会できるといいね!
応援ついでに、フゥ~・・・な気分も吹っ飛ばしてきてね(^^ゞ

ぱんどせーぐる、美味しそうやわぁ。
もう随分遠のいてるからまた食べたくなってきた。
【2009/06/05 17:39】 URL | 茶々 #A1MTkRFE[ 編集]
>ponさんへ
運動会は無事に滞りなく済みましたわ。
PTA役員の仕事も何とか終了!

マーマレードは手作りがええわ。
甘ったるくなくて大好き!

パンにもええけど、ヨーグルやスコーンなんかにもええなぁ・・・

>nikkoさんへ
気合いだぁーーーーーーーーーっ!!っで何とか運動会行けました。
暑すぎたぐらい(-_-;)

でもキッズもこれで一段落!って感じで気ぃ抜けておりました^^;

>茶々さんへ
運動会は何とか途中から晴れまくって暑すぎたぐらいやわ^^;
無事に終わって良かったわ♪

結局、修学旅行、延期になったんやぁ・・・
2学期、すげぇんちゃうん??
過密スケジュールでバリ忙しいよなぁ??
わ~、大変だぁーーー!

せーぐる・・・アタシ、食べたい時期があってなぁ。
今は食べたい時期やわ^^;
ウマい~!

【2009/06/08 14:58】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




