greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!






何かこのサイクルって定期的に来るんやけどなぁ・・・






今日もある事でジン様を怒鳴り散らしてしまった・・・(-_-;;)


ジン様が悪いから怒鳴っった事とはいえ・・・


(-_-;)フゥー・・・




運動会の練習もあって、二人とも疲れてんねんやろうけど・・・




嗚呼・・・

多くを愚痴る元気すらないわ・・・

すんまそん・・・


<(__)><(__)>



ま、そのうち又元気になるかっ!!

^^;


今晩はゆっくり寝るわーーー!




テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児




みんな完璧じゃないのよ~。
hillさんはものすごく頑張ってて、
よき母であり、妻であり、女であり、私の姐さんです。
自分ばかりを責めないように~。


PS
発酵器買いましたw
【2009/06/04 17:41】 URL | より #qFiRJduc[ 編集]
>よりちゃんへ
あんがとーー!!
うんうん、完璧じゃないのは分かってんねん。
完璧になろうとも思ってないしな。
な~んか、疲れてんねんやろうな、アタシ^^;

大丈夫!
コレは定期的に来るねん^^;
コレで落ち込んでばかりもいられんしな。
次々忙しいから、すぐ元気にならなしゃーないし(笑)
ぼっちぼち、頑張るわぁ~

PS 発酵器、どんなん買ったん~??
興味津々~♡

【2009/06/04 22:59】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




