greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




先日、郵便ポスト見たら・・・


「なんじゃあ、ごりゃーーーーーーっ!!」
(Gパン風に言うてやぁ~)


オサレプレゼ


GWにウチに来てくれた「ダー友・関西連合会」のメンバーの奥さんのYさんからや。
GWのハンバーガーパーティーのお礼だとか何とかで、わざわざ送ってくれてん。



Yさんはな、アーティストやねんでぇ。
ミシン触らせたらもうホイホイ!
カバンや服なんて朝飯前!
それも売れるぐらいにすごいブツを作りはる・・・
でなぁ、センスもバリええねん!
家の中とかもめっさオサレやしな。


因みに天気も悪くて写真、ちょっと画像悪いけど許したってなぁ~<(__)>


オサレプレゼ
これはお手製のミニバッグ。
ちょっとそこまで~って時にちょうどええサイズやん!


オサレプレゼ
これはコースターかな?
勿論手編みや。
エエ色の組み合わせっ!!
和のコップのコースターにええやん!


オサレプレゼ
アンティークのボタンとリング。
このまま飾りたいぐらいやわぁ・・・


オサレプレゼ
これな、メモ帳やねんけどなぁ・・・

オサレプレゼ
中は広告や学校のプリントを切り取ってるねん!
こうしてオサレな表紙付けて紐でくくっただけで、こんなにオサレメモになるんやなぁ~
アタシみたいに「クリップでバーーン!」って留めてるんとちゃうわぁ~
反省反省・・・(-_-;)
ええ勉強やわ!


オサレプレゼ
この袋に入れて送られてきたんやけど、これもお手製。
こんなんがポストに入っとったら「なんじゃごりゃーー!」やろ??

オサレプレゼ
ミシンで縫ってある所がまたオサレ~


何もお構いなしやったのに、こんなお礼頂いてもて・・・
ほんまにありがとうな。
めっさ嬉しかったでぇ~



で、

で、

で、


そのYさんはな、近い将来、店をする予定やねん。
その店ってアンティークのショップでな、今はその準備中。
GWはその話で盛り上がっててんけど、Yさんの店がオープンしたら
その店にアタシのパンも売ろうか・・・
とか勝手にコラボ話したりなんかしてな。
めっさ楽しかったわぁ~
でもセンスバリバリええYさんの店やなんて、めっさ楽しみやわぁ~(^m^)




Yさんは今、色んな所へ骨董探しに出かけてるねん。



そのYさんからのお願いがっ!!


「昭和の匂いがするものは絶対に捨てないでっ!
家の中や実家などには何かあるはず!
タンス、椅子、机、古いミシン、棚、おもちゃ、扇風機~古道具、電話などなど・・・
ちっちゃな物も捨てないでぇ~!捨てる前にまず相談してぇ~!!」


との事。


アタシも近所や友人に声掛けして、協力してるねんけど、ここでもお願いしようかと^^;

皆様の家やご実家にそんな道具があって、要らないのであれば、
連絡くださいませ。
<(__)>

コメントでもいいですし、メールフォームからメールを下さっても結構です。

どうぞよろしくお願いいたします<(__)>

(ちょっと丁寧弁で^^;)


Yさんのショップがオープンしたら(多分、神戸市内)、ここでも紹介させてもらいまっさ~



Yさん、ありがとう~

そして、ぼちぼち頑張ってやぁ~!!



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




