greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





今朝、いつものようにダラダラ~とボサボサ頭で朝を過ごしていた。


すると1本の電話が・・・



近隣で新型インフルエンザの発生があり、緊急で本部役員は学校に集合、
とのこと。


ギョエーーーーーーッ!!Σ( ̄Д ̄|||
大急ぎでスーパー大変身し、学校へ。



明日から土曜日まで1週間学校は臨時休業。
この土曜日は運動会やったけど中止~延期。


連絡網で緊急連絡をまわし、もうバッタバタ~っ!!



キッズは・・・


GW再びっ!!みたいな感じでもう大喜びしてるわ(-_-;)フゥ‐



言うとくけど、ゲームばっかりはさせへんからなっ!!!
こんにゃろぉ~っ!!( ̄ー+ ̄)




そんな感じで今日はバタバタでした。


いつも来て頂き、そして沢山のコメント、どうもありがとうございます。
追々返事させて下さいね。




それにしてもこのままこの辺りで大流行したらどうなるんやろう・・・
色々と大変やなぁ・・・


当面の予定はキャンセルやし(-_-;)フゥー




皆様も抗ウィルスマスクと非常用の食材、確保して下さいませね。

<(__)>


テーマ:新型インフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/17 23:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 00:20】 | #[ 編集]
ひぇえええ~
テレビだけのお話と思ってましたが
ホントなんですね
感染しないでくださいね
あーなんかこわくなってきた><
【2009/05/18 06:47】 URL | みい #TbNTywXg[ 編集]
>みいさんへ
ほんま、ひぇえええええ~~~~~!!
ですわ(-_-;)

毒性は弱いものの感染力は強いみたいやから、そっちも気ぃ付けて下され。
普段から出不精なんで、ウチの中にずっといるのは全然問題ないんやけどなぁ・・・
このまま続いたら諸々の事がどんどん大変になっていくやん?
それがなぁ・・・(-_-;)

みいさんもお気をつけてね~^^/
【2009/05/18 10:03】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




