greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



GW中に修理した我が家のテラス。



以前はラティスを付けてなかったんやけど、今回は目隠しの為にも付けてん。



そのお陰でこの方達もテラスを堪能。


hana
こちらは「はなちゃん」。
大変警戒心の強いはなちゃんは、周りを警戒しながら端っこでテラスを堪能しております(笑)
でも気持ち良さそう~



sonny
コチラは「ソニー」。
ソニーは全然猫らしくなく、かなり図々しい猫(笑)
警戒心のかけらもなく来客有らば、すぐにスリスリ~しに行く。
猫好きの人には大人気!
そうでない人はちょっと苦手^^;



テラスでもほら、テーブルにデ~ン!やで。
見よ!この堂々たる姿!!
かなりダイエットして痩せたけど、結構デカイ(笑)
家族の食事が始まったら、テーブルの下に「おこぼれキャッチ」しに行くほど「食いしん坊魂」炸裂!!
「癒し系」ならぬ「卑しい系」
(もう、ボロクソやな^^;)


2匹ともむっちゃいたずらっ子やねん。

でもむ~っちゃ可愛いねん!




今まではずっと家の中からは出した事なかってんけど、
ウチの外は鳥が多いし結構出たがるんよな。
ソニーに関しては過去も現在も脱走経験多々あり(笑)


ラティスで囲ったら外には出さなくても、ちょっと外を楽しめるやん?



因みにソニーとはなちゃん、

猫やけど、

「犬猿の仲」ですわ^^;




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




ほ~んとうにお久しぶりです。
hill viewさんは本当に生活を楽しんでいらっしゃいますね~~
すばらしいわ☆
自然で衒いのないやさしい生活。伝わってきます。
その姿はパンに代表されてるなぁって思うんですけど、お庭やはなこちゃんやつばめ、つばめの看板に、その様子が伝わってきますよ^^
見習いたいもんですぅ。。。
【2009/05/13 20:10】 URL | マダムレジェンド #-[ 編集]
こんばんは~、窯爺です。
レンガの壁にウッドテラス、一番乗りはにゃんこたち。ソニー君? の眉間の模様がひとなつっこくもなかなか、鋭い感性を持ち合わせているかのようにみえます。光と影をさり気なく捕らえる普段着のカメラアイが素敵ですね~。はなちゃんは辺りを気にしながらまどろんでいる。こころが和みます、有難う御座います。
【2009/05/13 21:09】 URL | 窯爺 #SFo5/nok[ 編集]
「癒し系」ならぬ「卑しい系」←うけた~~~!!!
さっすが、hill家のにゃんこやな~☆
【2009/05/13 22:41】 URL | marron brown #-[ 編集]
>レジェンドさんへ
姐さん、お久でございます~!!
お元気でらっしゃいましたか??
衒いの無いだなんて・・・
そんな風に言って下さって嬉しいです^^♪

アタシも忘れがちになるんですが、
人間明日死ぬかもしれない!
って思うと、1日を楽しく過ごそう~みたいな気持になって。
だから能天気かもしれませんが、心がけるようにしてます^^;
でも育児で必死やし、忘れがちにもなるし・・・^^;ハハハ
飾って生きていくのってしんどいですからねぇ~
こんな「素」なアタシですが、どうぞよろしゅうに(^m^)

>窯爺さんへ
こんにちは。
「カメラアイ」だなんて・・・
ケータイのカメラで撮ってるんですよ^^;
デジカメだと大きくて縮小も面倒・・・って訳なんです^^;
ソニーは一応、アメショーで血統書付なんですが、血統書どころか「血糖値」ですよ(笑)
食べすぎやねん!ってぐらい。
でも「鋭い感性」ってまた鋭いご指摘!
小さい子供が本気で泣くと近くに飛んでいくんですよ。
何か感じるものがあるのでしょうね。
はなちゃんはフツーの日本猫で、にゃーって可愛い声ですが、やることがえげつないです(-_-;)
和んで頂けて光栄です。

>marronちゃんへ
いやいや、ほんまに卑しいねん~
はなちゃんもウチに来た時はそうでもなかってんけど、ソニーの行動を真似るようになってきて「卑しい修行」に励んではるわ(泣)
アタシが寝てる時やおらん時は何してるか分からんわ(怒)

【2009/05/14 14:08】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




