greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




久々のカンパや。

ホシノカンパーニュ

今日作ったんやないんやけどな^^;
画像も悪いし。
白神こだま酵母の山食焼いたあとに何となく納得がいかなくて・・・って事で^^;
直ぐに仕込んで焼いてん。

断面ショーがないんやけど、フワもち~で美味しかったわ^^;


ソレドォル、ライ麦粉、全粒粉、塩、はちみつ、ホシノ丹沢。












昨日は大雨にも拘らず小学校の参観日~学級懇談会~PTA総会があり、バタバタした1日やってん。
PTA総会では新任副会長として紹介され、その後役員の写真撮影があるというので、
金曜日に慌てて美容院へ。
昨秋以来やから半年ぶり。
かなりの山姥状態やってん^^;


アタシや
こんな感じにしてみてん^^;
バッサリ切りたかったんやけど、美容院ってあんまり頻繁には行けんし、
これからは夏やん?
ヘンに切ったら後が大変やと思てな。
括れるように長さ変わらずにしてもらった。




そうそう!!
家の隣にある畦道で見つけたもん。

よつば
見てみて~
四つ葉やでぇ~っ!!
それも2本もっ!!

見つけた時、何か久々に自分がキラキラしたわ^^;
懐かしい~気持になった。

で、

で、

で!!

これも見つけてん~っ!!!!



五つ葉
な、な、なんとーーーーーっ!!
五つ葉やねんでーーーーっ!!
ホンマもんやでぇーーーーーっ!!


超ラッキーやんか~っ!



チーママが25日に誕生日やったんで、全部プレゼントしたわ。

「ママってすごいよなぁ~」って喜んでくれたわ^^;


大事そうに辞書の間に挟んでおりましたわ^^♪
ずっと大事にしてやぁ~





テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




