greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



こんにちは。

御無沙汰です。



皆様からお忙しい中やというのに、温かいコメント、メールを頂きありがとうございました。
こゆピョンの心配もして頂き本当にほんまにありがとうございました。



ウルウル涙も出たし、ジュルジュル鼻水も出たでぇ~。



ほんまにほんまにありがとう。

こゆピョンはまだもうちょっと掛かりそうですが、検査しても異常はなかったので大丈夫でしょう。
きっとバイ菌が体内で大暴れしてるんやと思います。
それにしても暴れすぎやけど。



更新までもうちょっと待ってなぁ~


一升瓶振り回して元気いっぱいで登場するさかいに(笑)


<(__)>

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活




その後コユぴょんよくなったかな~?
とても心配だね(>_<)
大変だろうけどhill姐がんば~v-217

何にもできないけど、
遠くからよくなるようにお祈りしてます!

一升瓶振りまわす日が早く来るのを待ってるわ(T_T)/~~~
【2009/04/07 14:38】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
元気になって戻っといで~♪
それまでは、ムリせずにマイペースでね。

お帰り、待ってるわ(*^-^*)

【2009/04/07 19:46】 URL | より #I82m4xp6[ 編集]
そうだったんですね~。。遅ればせまして。。
コユぴょん少し良くなったんでしょうか?
今はhillさんも無理せず体だけは気をつけてくださいね。
みんなが落ち着いたら。。私の好きなhillさんの写真!
のんびりと待ってますので♪ゆっくりね☆
【2009/04/07 23:13】 URL | sansanshokudou #-[ 編集]
何事も無理は禁物やでー^^v
あったかくなった春の空気、おなかいっぱい!
すいこんでみよう~^0^

きっと★元気になって一升瓶振り回せる!?

コユぴょんもお大事に、元気になるようにおばちゃんが
おまじない♪しとくからね!!

【2009/04/09 00:10】 URL | pon #qKuIJ8qA[ 編集]
>コウキチさんへ
忙しい中コメントありがとうな。
心配も頂いてほんまにありがとう。
お陰さまでこゆぴょんは熱も下がり元気になってます。
検査結果は「マイコプラズマ」でした^^;
もうちょっと間「ヤク漬け」ですわぁ・・・(-_-;)

アタシは何とか元気。
倒れてる暇ないぐらいにバタバタしてるからかな^^;
この土日はゆっくり・・・といいたいけど無理かなぁ。
1升瓶でも振り回しとこか^^;

>よりさんへ
心配いただきありがとうね。
それにお忙しい中コメントも下さってありがとう。
な~んか、色々とあってな(-_-;)
ちょっと落ち込んでてんけど、
「人生色々とあらな 面白ないわ!」ってぐらいに思わなな^^;

心も元気になってきたから忙しいけど頑張るわーーーっ!
ほんまにありがとなー!

>sansanshokudouさんへ
お忙しいのにご心配コメント下さってどうもありがとう~
お陰さまでこゆぴょんは熱も下がり元気になりましたよ~
検査結果は「マイコプラズマ」やったんです。
そら、高熱も長引くわなぁ・・・(-_-;)

携帯で撮った美しくない写真なのに好きだなんて言って下さってありがとうございます。
嬉しいお言葉です。
ぼちぼちと作ったもんを撮って更新して行きまっさ!
不束者ですがどうぞよろしゅうに。
又ブログにも遊びに行きますね~^^/

>ponさんへ
コメントありがとうね。
ほんまにありがとう。
こゆぴょんはponさんのおまじないが効いたのか、
熱も下がって元気になったでぇ。
ありがとう。

アタシは・・・ぼちぼち行くわぁ。
悩みなんてみんな沢山抱えてるんやもんな。
って自分を励ましながら。
春の暖かい空気は苦手やけど、春の日陰辺りの空気でも吸うとこか(笑)

頑張らんように頑張るわぁ~
両手で1升瓶振り回せるようにな(笑)
・・・計2升かよっ!!

【2009/04/10 12:44】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




