greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!





春休みってほんま、忙しすぎる・・・

何してんねん??アタシ。



最近は色々とあって、
色々と思う事もあって、
気が滅入りそうやぁ・・・(-_-;)

てか、滅入ってるやん^^;




フゥ・・・

器がちっちゃいなぁ、あたしって・・・


(-_-;)






春休み、中盤の愚痴でしたぁ~




スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児




な~んか 全部が面倒な時
ちっちゃな事で凹む時
妙に無気力な時
そんな時って定期的にやって来る様な気がします。
パワー全開で何でも来い!って言う時もあるのにね。

子供と一緒だとパワーを吸い取られるしねぇ(笑)
今は(気持ちは)ゆっくりして また、元気になって 帰って来て下さいね♪


【2009/03/31 00:20】 URL | nikko #9B64OxmM[ 編集]
春休み、お子様がおうちにいていろいろ考えちゃってるのかな?
ちょっと心配です。
子供がいない私はイマイチアドバイスできなくてごめんなさい。
でもこういう時はあってもいいと思います。
また元気を取り戻すための準備期間だと思って。
実は私も昨晩からうさぎの具合が悪くて、ちょっと落ち込んでます。
先代の子がお月様へ旅立った日のこととか思いだして。
でも私がしっかりしなきゃダメなんだと今言い聞かせてます。
【2009/03/31 10:39】 URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
あまり深く考えたらあかんで~
色々あるけど頑張れhill姐!\(~o~)/
春休みも後少しよ~!
(と、自分にも言い聞かせてる)
【2009/04/01 16:11】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
あ、ちょっと凹んでる。
ほんと。子供の都合やらなにやら、いろんなことで自分の時間は皆無ですよね。あっちゃいったりこっちゃいったり。
娘の幼稚園1人分のみでひいひいいってるのでさぞかし大変なのだろうなと思います。
でもそれもするっとできちゃうときもあるから、やっぱり少々お疲れなんでしょうね。
休んでねゆっくりしてねといっても母さん、無理ですので、せめて美味しい物食べて好きな音楽聴いてフィーバーしてくださいねえ。
【2009/04/02 12:15】 URL | くいしんぼ #COA5Ehuw[ 編集]
皆様、温かいコメントありがとうございます。
メール下さった方もホントにありがとうございます。
コメレスが遅くなり申し訳ございませんでした<(__)>
涙出そうやったでぇ~(;_;)


>nikkoさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。
ほんま、な~んだかなぁ・・・・
みたいな^^;
そんな感じです。
おっしゃる様にポンポンポ~ンって出来ちゃうときもあるんですがねぇ。
パンも焼いてるけど更新する気にすらなれず。
春なのに~春なのに~♪
・・・いや、春だから~~??
春休みの育児疲れもありますが、その他で一気に色々と来ちゃって。色々考えて不安になっちゃって。
おまけに今こゆピョンが発熱中で・・・
過去に痙攣の経験が有り、不安で殆ど寝てません(-_-;)

新学期始まって気分リフレェーーーーーーーーーッシュ!!
(ガムの宣伝か!!)
そう出来たら、元気になって戻ってきますわ~
ほんまにありがとうございました。
<(__)>


>東京ファームさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます。
るるちゃんの具合はどうでしょうか?
ちょっとずつ良くなってるようですが、心配ですよねぇ。
そんな時なのにコメント下さりホントにありがとう。
無気力になっちゃって何~もしたくないんやけど、日々の生活はしなきゃなんないし・・・
おまけにこゆピョンが高熱を出しており、かなりの寝不足(-_-;)

でもファームさんの言うように元気を取り戻せる為の準備期間、そう思って乗り切ります!
新学期が始まって更新出来る気分になったら戻ってきますね~
ホントにありがとうございました<(__)>


>コウキチさんへ
励ましのお言葉ありがとう~
コウキチさんも忙しい時期やのにコメントありがとうな。
普段、な~んも考えんとドカスカやってる分、こういう時ってドッサーーーーって落ちてまうわぁ。
こんな気分でいるのはアタシらしくないっ!
春って季節は環境が変わったりすることが多いから元々あんまり好きじゃないねん。
だから余計かな。
こゆピョンも1日から高熱中やねん(;_;)トホホやで。


このままじゃhill姐の名が廃るわっ!
気分新たにして又戻って来やすっ!!
ほんまにありがとう<(__)>


>くいしんぼさんへ
励ましのお言葉どうもありがとう。
何かねぇ、かなり凹んどります。
きっと、きっと疲れてんのよ。
育児疲れと重なって色んな不安な事が出来てしまって・・・
そうそう、いつもなら出来てることもちゃっちゃと出来んでねぇ。
おまけに何たることかっ!
このアタクシがっ!!
食欲もないのでござる・・・かなり重症??
こゆピョンも高熱中なので酒も飲めず・・・
それにくいしんぼさん、「フィーバー」て・・・
歳がバレましたな(^m^)フフフ

でもどんなに落ち込んでいてもいつかは上がるさっ!
きっと、きっと、新学期始まったら気分も変わるはず。
どっかーーーーんとパワー全開で戻ってきますわっ!!
ほんまにありがとうございました。
<(__)>
【2009/04/03 14:08】 URL | hillview #-[ 編集]
大丈夫?!
hillさんのこと心配です(>_<)
しかもこゆぴょんが高熱と聞くとなおのこと心配よ。

hillさんもいろんなこと頑張っているから
疲れが出てしまっているのね。
こゆぴょんが落ち着いたら、できることなら少し気を緩めてみてください。
大丈夫、みんな応援してるわよ☆
【2009/04/03 23:58】 URL | より #9a/kG6Fc[ 編集]
何や~!?どうしたんや~!?らしくないやんっ!!

って、生きてると色々あるよな~。私、去年、おと年とむーっちゃ『無気力』やったで~。自分でもどうしていいかわからんくって、でも『何を悩んでるん!?』っても、何か具体的にってあらへんくって...

で、とりあえず、色んなことから抜け出したくて『ブログ』はじめたんや~。

そんな時もあるある!!
みんな色々あるあるっ!!

頑張りや~!!!

春休み明け、パワーアップした『hillカフェ』に遊びに来るしな~♪


にしても、どれもこれも、ほんまうまそうやな~!!
お菓子もパンもパスタも食いたいっっっ!!!

復活、待ってるで~☆
【2009/04/04 23:55】 URL | marron brown #-[ 編集]
皆、大なり小なり浮き沈みあります!
だから上の皆さんのコメントのように、慌てず急がず
(お熱のお子様がいらっしゃったら難しいですが)
少し息抜きしてみてください。

お母さんの笑顔が子供のパワーの源なんですから、
いつものhillさんに復活されますよう、
応援してます。
【2009/04/05 14:34】 URL | たっちゃん #-[ 編集]
>よりさんへ
励ましのお言葉どうもありがとう。
忙しい中コメントありがとうね。
こゆピョンの熱はうーーーん・・・(-_-;)って感じですが。
ぐったりしてないのが救いですかねぇ。
明日、再診なので診てもらってきます。
アタシも寝不足ですが、高熱続きのこゆピョンの方がもっと辛いだろうし、休み休み頑張りまっさ!

春って色々と環境が変わる季節でしょ?
そういう気分もあってねぇ。
ちょっとばかし無気力なんよ。
心配かけちゃってごめんなさいね。

明日から新学期!!
アタシも気分を新たにして戻ってきますね!
よりさんもお教室いい感じで始まってて良かった。
頑張ってなっ!!

>marronちゃんへ
忙しいのに来てくれて、励ましのお言葉もありがとうな。

そうそう!
こんなんアタシらしくないねんけどなっ(笑)
いっつもボエーーー!!って感じやから、だから一旦こうなるとドエーーーー!!ってなるんやろうな。(意味不明やな^^;)
marronちゃんも色々あってしんどくて・・・
ちょっと抜け出せたんかな?
ほんま皆色々あるもんなぁ。
「人に歴史あり」やわ。

明日から新学期!
ちょっと自分にも喝入れて気分リフレッシュして戻ってくるわ。
ありがとうな。

>たっちゃんさんへ
お久しぶりです。
励ましのコメントどうもありがとうございます。

ほんまに!
皆それぞれ生きていくんに必死で色々とあって、浮きもすりゃ沈みもするんよねぇ・・・
次、元気になるための充電期間とおもってとことん落ちて・・・
そしてこうして皆さんから励ましのコメントを読んでちょっと気分も回復してきました。
あとはこゆピョンの熱が下がってくれるだけかなぁ。

明日から新学期なのでちょっとは気分も変わるかな^^;
元気になって戻ってきまっす!!
ほんまにありがとうございました。
【2009/04/05 15:22】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




