greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



izumimirunさん「大根だけのお醤油カレー」をランチに頂きました。

お醤油カレー
大根の水分のみで水は入れずに作るんやけど、大根の甘み~~~~~っ!!
たんまりと堪能できます。
めっさ旨すぎっ!
作り方も簡単やし(^m^)
玄米ご飯にかけ、自家製らっきょう漬けを添えて。


izumiさん、ゴチになりましたぁ~

(^人^)♪






テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ




こんばんわ^^

私もこのレシピはチェックしてて、今日大根1本100円の日やったから買ってきたーーーヽ(´▽`)/
私も近々、作ろうと思いますーーー♪
【2009/02/05 21:52】 URL | よぴこ #DsyH2XjE[ 編集]
ご無沙汰していてすみません。
コメントいただいてすごく嬉しかったです^^。
本買っていただいたんですね。
つたない本で恥ずかしいのですが、手にとっていただけるととても嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。
どうか気に入っていただけますように……。

お醤油カレー作っていただいてこれも嬉しい^^。
自家製らっきょう、たまらなくおいしそうです^^。
本当に本当にありがとうございます!
【2009/02/06 07:45】 URL | izumimirun #-[ 編集]
>よぴこさんへ
これはお勧め~っ!!
大根の水分だけでここまでぇーーーっ!!って感じです。
余分なもの入れないけど味わい深い、そんなカレーです。
機会があったら作ってみて下さいね~

>izumiさんへ
ホントこのカレー病みつきです。
シンプルなレシピで簡単なのがいいですね!
味噌カレーの方も試してみますね^^♪
ご本はバイブルにさせて頂いております^^;
ホントに御馳走様でしたぁ~
【2009/02/06 16:12】 URL | hillview #-[ 編集]
大根だけ~~?!
これはスゴイね(*^-^*)
うちにいただいた大根が2本あるので、
今晩はこれにしちゃおう♪♪
ありがとう!
hillさんが紹介してくれるレシピは美味しいのが多くて
重宝してるわ(^o^)
もしやラッキョも手作りか・・・?!
【2009/02/06 16:15】 URL | より #qFiRJduc[ 編集]
>よりさんへ
そうそう!大根だけなんよ~
でもめっさ旨いねんーっ!
ベジなご飯ってほんまにええよね。

ラッキョウは勿論自家製よん^^♪
大量に付けてちびちびと食べてるからかなり古漬け状態やけどね^^;
ピリカラ~なラッキョウです^^;
【2009/02/07 12:48】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




